『戦場ヶ原ひたぎが彼氏のために取った運転免許で繰り広げる胸キュンドライブデート』

ニュースの要約

-戦場ヶ原ひたぎ、恋人とのドライブデートシーンで視聴者感動
-〈物語〉シリーズ6部構成、最新作「オフ&モンスターシーズン」配信
-ひたぎ、毒舌家からデレへ、暦へのサプライズ免許取得&デート展開

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/f0f3af6c7910ddb751c73fce24cec8fdb2e71511

「ジャンジャジャーン」戦場ヶ原ひたぎが彼氏のために取った運転免許 校則無視のドライブデートが胸キュンすぎる

ツンデレから一転、“ツンドラ”な毒舌家だった戦場ヶ原ひたぎ(声優:斎藤千和)はもう昔の話?恋人をドライブデートに誘うシーンには、「優しいね…戦場ヶ原さん」「車の免許持ってるんだ、すごすぎ!」と視聴者がドキドキさせられた。

『物語シリーズ』は、人気作家・西尾維新氏の代表作で、男子高校生・阿良々木暦(声優:神谷浩史)と怪異に出会う少女たちの物語。6部構成のファーストシーズン、セカンドシーズン、ファイナルシーズン、オフシーズン、モンスターシーズン、ファミリーシーズンまでがアニメ化され、7月6日から最新作「〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン」が配信される。

ひたぎは暴力的な手段も厭わない性格だが、恋人となった暦にはどんどん“デレ”になり、毒舌も和らいでいく。 「ひたぎランデブー」第1話では、ひたぎの可愛らしさが楽しめるエピソード。暦は受験後、ひたぎとデートすることになり、彼女の車に乗ることに。彼女は運転免許を取得したことを見せ、「驚いた?」と冗談を飛ばす。実は、彼女は暦が受験に集中している間に免許を取っていたのだ。

暦は写真に写らないため、運転免許証を持つことが不可能だったが、ひたぎは気を遣って免許を取得していた。 ひたぎのサプライズに視聴者も盛り上がり、「優しいな…戦場ヶ原さん」「免許取得するなんてさすがは戦場ヶ原さん」とコメントが寄せられた。(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

ニュース見てると時間が溶ける。気になることばっかり!

戦場ヶ原ひたぎの胸キュンドライブデート ニュースについての感想

ひたぎちゃん、免許もってるとか最高じゃない?

かわいいデートシーンがキュンキュンするよね。

新作も楽しみ!

戦場ヶ原ひたぎの胸キュンドライブデート ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

「ジャンジャジャーン」戦場ヶ原ひたぎが彼氏のために取った運転免許 校則無視のドライブデートが胸キュンすぎる のニュース内容を理解するのにお役立てください!

ツンデレ恋愛

ツンデレ恋愛は、最初は冷たい態度を取りながら実は内心は暖かい感情を抱えているキャラクターやそのような恋愛のことを指す言葉です。主にアニメや漫画でよく見られ、相手に素直な気持ちを伝えるまでに長い葛藤やコミュニケーションのやり取りが描かれることが多い。

ツンデレ代行 暦

ツンデレ代行は、恋愛や友情などの相手に感情を正直に伝えられない人のために、代わりに感情を伝えるサービスであり、暦は、ツンデレ代行での出来事や感情の変化を記録するためのシステムを指す。

ドライブデート特別感

ドライブデート特別感を演出するポイントは、景色の良いルートや素敵なカフェなど周到に計画すること。車内では好みの音楽を流し、会話を楽しむことで雰囲気を盛り上げることが重要。また、ドライブ先でのアクティビティや食事など、相手にとって特別な思い出になる工夫をすることがポイントである。

モンスターシーズン終了

モンスターシーズンは、毎年10月から3月まで開催されるアイスホッケーリーグの一つで、日本国内のチームが激しく競い合う人気の大会。ファンにとっては毎年楽しみにしているイベントであり、各チームのプレーオフ進出やタイトル争いが注目される。今シーズンも熱い戦いが繰り広げられ、ファイナルでは激しい試合が繰り広げられた。

免許更新 サプライズ

免許更新に関する手続きや注意点について知っておくと、免許更新時のサプライズを回避することができます。

  • URLをコピーしました!