古谷徹が「名探偵コナン」から降板!今後は協議中。読売テレビへの苦しいコメントが話題に。

ニュースの要約

– 古谷徹、不倫報道謝罪後、声優降板
– 読売テレビが声明、安室透役変更の対応を説明
– 古谷本人がキャラクターイメージ保護のため降板コメント

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/04d3ee01e547118873c4c08c91db02adbe56273a

古谷徹降板「名探偵コナン」今後は…「これから協議」読売テレビ苦悩のコメント「大変心苦しい」

古谷徹(70)声優が5月に不倫報道を謝罪し、「名探偵コナン」の安室透役を降板することが決まりました。

読売テレビは22日、アニメ制作について説明する声明を公表しました。

古谷は出演を辞退したいと申し出、遺憾の意を表明しました。

今後の放送については協議中で、皆様には不安や心配をかけたことを謝罪しています。

古谷は青二プロダクションが降板を発表し、自身の公式アカウントも削除されました。

キャラクターのイメージを傷つけたことを受け、安室透役とサボ役を断腸の思いで降板することとしました。

まあさ、色々あるわさ。でも好きなんだよねー。ワクワクするニュースばかり!

古谷徹降板「名探偵コナン」今後は協議 読売テレビコメント心苦しい ニュースについての感想

古谷徹が不倫報道を謝罪し、『名探偵コナン』の声優降板。

読売テレビが声明を公表。

「遺憾に思っており、古谷徹さんの降板という決定に至りました」と説明。

「皆様に不安をかけてしまったことを申し訳なく思っています」と謝罪。

ファンや関係各社との協議の結果、古谷は『名探偵コナン』と『ONE PIECE』の役を降板することに。

「熟考の末、断腸の思いで」とコメントしていた。

古谷徹降板「名探偵コナン」今後は協議 読売テレビコメント心苦しい ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

古谷徹降板「名探偵コナン」今後は…「これから協議」読売テレビ苦悩のコメント「大変心苦しい」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

声優がアニメから降板

声優がアニメから降板する際には、制作サイドやファンに衝撃が走ることがあり、代役を立てたりスケジュール変更を余儀なくされることも。降板理由には、スケジュールの都合や体調不良、個人的な事情などが挙げられることも。

声優が降板、謝罪の波紋が広がる

声優が降板し、謝罪の波紋が広がっている。

声優の謝罪 (11文字)

声優がSNSで不適切な発言を行い、その後謝罪文を公開。ファンの間で議論が巻き起こる。

声優が謝罪、降板のアニメキャラクター

声優が不適切な発言や行動をしたため、アニメキャラクターの声優が謝罪し降板するケースが増えている。ファンや関係者に衝撃を与えることもあり、配信や放送スケジュールにも影響が出ることがある。

声優がキャラクターの降板を謝罪

声優が降板する際、ファンに向けて謝罪することがある。それには、スケジュールの都合や体調不良などの理由が挙げられることも多い。ファンは理解を示し、声優自身も精神的な負担を感じることがあるが、健康が最優先とされる。

  • URLをコピーしました!