赤坂での初回、駒木根葵汰&新原泰佑の「顎クイ」キスに「刺激強くて美しい」との声

ニュースの要約

– 駒木根葵汰&新原泰佑がW主演
– BLドラマ撮影中の恋愛
– キスシーンに反響

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/db20daa5a7c9709a032982eb69c2418dc0928795

「25時、赤坂で」初回、駒木根葵汰&新原泰佑が“顎クイ”キス「刺激が強い」「美しすぎる」の声

2024年4月19日にテレビ東京で放送された木ドラ24「25時、赤坂で」は、俳優の駒木根葵汰と新原泰佑がW主演を務めています。

このドラマの18日の放送では、駒木根と新原によるキスシーンが注目を集めました。

この作品は芸能界を舞台にした切なく美しいラブストーリーで、人気俳優の羽山麻水を駒木根、新人俳優の白崎由岐を新原が演じています。

白崎はドラマでの相手役として羽山と出演するために男性の同性愛者が集まる店に行きますが、そこで羽山と出会い、キスシーンが実現します。

このシーンには視聴者から多くの悶絶の声が寄せられました。

ニュース見てると時間が溶ける。気になることばっかり!

赤坂で初の「顎クイ」キス、刺激的な美しさに反響 ニュースについての感想

テレビ東京で放送中の「25時、赤坂で」に駒木根葵汰と新原泰佑のキスシーンで話題沸騰中!

BLドラマのラブストーリーにハマりそうな感じで切ない展開にドキドキ♪

羽山麻水&白崎由岐が繰り広げる恋模様に期待大!

赤坂で初の「顎クイ」キス、刺激的な美しさに反響 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

「25時、赤坂で」初回、駒木根葵汰&新原泰佑が“顎クイ”キス「刺激が強い」「美しすぎる」の声 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

感動のラブストーリー誕生!

感動的なラブストーリーが誕生しました。

BLドラマオーディション

BLドラマオーディションは、男性同士の恋愛を描いた作品に登場する俳優を選ぶためのオーディションであり、演技力やイメージ、キャラクター設定への適合度が重要視される。ファンの期待も高く、成功すると人気作品に出演するチャンスを得られる可能性がある。

オーディションのラブ物語

オーディションに参加した男女が恋に落ちるラブストーリー。ライバル関係や葛藤、成長を経て最終的には結ばれる。音楽やダンスなどの要素が加わり、感動と笑いを届ける。

芸能界オーディション 同性愛者

芸能界でのオーディションにおいて、同性愛者であることが公表されるケースが増えてきています。これまでの常識や偏見に挑戦し、多様性を受け入れる風潮が広がりつつあり、個々の才能や魅力が評価されるようになってきています。

芸能界のオーディション

芸能界のオーディションは若者や才能を持つ人々が夢を追求する場であり、歌手や俳優、モデルなどの新人発掘の機会を提供しています。競争が激しく、個性や演技力、歌唱力などが求められるが、合格すればデビューのチャンスを得ることができる。

  • URLをコピーしました!