– TBSの連続ドラマ「不適切にもほどがある!」のプロデューサー磯山晶(56)が退社
– ドラマ関係者は磯山氏が新たな道を選んだ理由や今後の活動に期待している
– ドラマ制作業界では定年を待たずに独立するプロデューサーが増加中
参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/3919aa36401c41726bf7b280363db51cb94c7fe7
TBS「ふてほど」磯山晶プロデューサー退社 56歳決断 フリーへ 局関係者「ドラマを作り続けると…」
TBSのドラマ「不適切にもほどがある!」を手がけた磯山晶プロデューサー(56)が、10日に同局を退社することが分かりました。
今後はフリープロデューサーとして活動する予定です。
TBSスパークルから一時的に出向していた磯山さんは、現在有給休暇を取得しています。
周囲には退社のあいさつをしており、今後もドラマ制作を続ける意向です。
ヒット作「不適切…」やコンプライアンスについてのドラマが話題となり、新たな道を選んだ理由として、幹部社員としての実績を残し、後進の育成にあたっていた56歳の磯山氏が、クリエーターとしての活動に注力するための選択をしたことが明らかになりました。
Netflixとの作品制作も決定しており、今後ますます注目を集めることが予想されます。
公式コメントでは、「不適切…」の続編については明言を避けつつも円満退社であり、今後制作をする可能性があることを示唆しています。
注目のトピック、見逃せないぜ!気になる情報だらけでヤバス!
TBSドラマ「ふてほど」プロデューサー磯山晶、56歳で退社 ニュースについての感想
TBSの「ふてほど」ですごい盛り上がり!
磯山プロデューサーが退社かー。
新たな挑戦でクリエーターとして活動するんだって。
経験豊富な人が若手育てるっていう役割もあるし、やっぱり自分の道を選んだのかな。
Netflixでの作品も楽しみ!
「不適切…」の続編も気になるなー。
円満退社だから、また新しい作品楽しみにしてるね。
TBSドラマ「ふてほど」プロデューサー磯山晶、56歳で退社 ニュースの関連情報
このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。
TBS「ふてほど」磯山晶プロデューサー退社 56歳決断 フリーへ 局関係者「ドラマを作り続けると…」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!
コード・ブルー最新作製作開始
コード・ブルーの最新作の製作が開始され、ファンの期待が高まっています。これまでのシリーズの人気を踏まえ、新たなストーリー展開やキャラクターの成長が注目されています。
プロデューサー活動の魅力
プロデューサー活動の魅力は、クリエイティブなアイデアを形にする過程に関わることで、プロジェクト全体の成功に貢献できること、そして様々な分野や人々と協力しながら成長できることにあります。
ネット配信でコード・ブルー復活
医療ドラマ「コード・ブルー」が、ネット配信サービスで11年ぶりに復活。主要キャストの続投や新展開も予定されており、ファンの期待が高まっている。
「コード・ブルー」制作のプロデューサーがネット配信退社!
「コード・ブルー」制作のプロデューサーがネット配信退社!元プロデューサーは、今後は新たな挑戦に注力することを発表。ファンからは驚きの声が相次いでいる。
退社理由に関連する見出し例:「ドラマ制作と関わりたかった」
ドラマ制作への興味を追求したい達成感を求めたため、会社を退職することを決意しました。