チャン・ナラ&ナム・ジヒョンが出演する新ドラマ「グッド・パートナー」の第3弾予告映像が公開されました!

ニュースの要約

– 新人弁護士ナム・ジヒョンが離婚チームに不時着
– スター弁護士チャ・ウンギョンと新米弁護士ハン・ユリの対立
– ハン・ユリの成長と笑顔が期待される

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/2bd0c4a7e444d6301885e3fc7a2faefc7dd1752c

チャン・ナラ&ナム・ジヒョン出演の新ドラマ「グッド・パートナー」予告映像第3弾を公開

新米弁護士ナム・ジヒョンが、離婚チームに異動することになる。

「グッドパートナー」という韓国のドラマが7月12日にSBSで放送が始まる予定。

このドラマは、離婚専門のスター弁護士チャ・ウンギョン(チャン・ナラ)と、初めて離婚ケースを任された新米弁護士ハン・ユリ(ナム・ジヒョン)の物語で、家庭崩壊の瞬間や離婚に直面した人々のビッグディールとジレンマを描いている。

冷酷なバランスゲームの中で、最善の策を選ぶ離婚弁護士たちの奮闘が共感と感動を引き起こすことが期待されている。

監督はキム・ガラムで、感覚的で繊細な演出で知られている。

ナム・ジヒョン演じるハン・ユリは、初めて法律事務所に出勤するシーンから予告がスタートし、離婚チームに配属されたことに驚く。

彼女には、10件の離婚事件で勝訴すれば企業チームに移動できるという使命が与えられる。

チャ・ウンギョン(チャン・ナラ)は上司で、ハン・ユリとの対立や成長を予告する。

「グッド・パートナー」は7月12日の10時に放送される予定である。

注目のトピック、見逃せないぜ!気になる情報だらけでヤバス!

チャン・ナラ&ナム・ジヒョン主演 ドラマ「グッド・パートナー」予告第3弾公開 ニュースについての感想

新人弁護士ナム・ジヒョンが離婚チームに配属されるあらすじ - びっくり!新米弁護士の奮闘ストーリーがスタート。

離婚スペシャリストと新人弁護士が繰り広げるリアルで感動的ドラマ!期待の予告映像が公開。

離婚専門弁護士チャ・ウンギョンとハン・ユリの熱い戦い、ハラハラ・ドキドキの展開に注目!

果たしてハン・ユリはミッションをクリアしてチームを脱出できるか?笑顔が魅力のグッドパートナーの成長を応援しちゃおう!

チャン・ナラ&ナム・ジヒョン主演 ドラマ「グッド・パートナー」予告第3弾公開 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

チャン・ナラ&ナム・ジヒョン出演の新ドラマ「グッド・パートナー」予告映像第3弾を公開 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

離婚弁護士に挑む

離婚を希望する場合、離婚弁護士のサポートを受けることが重要です。離婚手続きや財産分与、親権に関する問題を専門家に任せることで、円満な離婚を目指すことができます。離婚弁護士は、トラブル解決のためのアドバイスや法的手続きを代行する役割を果たします。

「新米弁護士の成長」

新米弁護士が法律事務所での実務経験を通じて、クライアントへのサポートや法廷での訴訟活動に成長していく過程を描いたストーリー。 mentorship や継続的な学習の重要性が強調され、挫折や試練を乗り越えながら徐々にスキルや自信を身に付けていく姿が描かれる。

成長する新米弁護士

新米弁護士は経験を積む中で法律知識やスキルを磨き、クライアントとのコミュニケーション能力やリサーチ力を高めながら成長していく。厳しい競争の中で自己を高めるため、日々努力を怠らず、継続的に学び続ける姿勢が求められる。

「成長と調停」

成長と調停には、個人や組織が新たなチャレンジを通じて成長する過程で、時には意見の相違が生じることもあるが、それを調停することで効果的な解決が図られる。それぞれが前進するために必要なバランスを保ちながら、成長と調停の両方を大切にすることが重要。

成長の証、調停成功

成長の証、調停成功:ビジネスや個人間の対立を円満に解決するために必要なスキルを身に付け、成長を遂げる過程で獲得した成功体験。

  • URLをコピーしました!