吉高由里子、キスシーンで驚き!土曜の昼から放送!

ニュースの要約

1. NHK大河ドラマ「光る君へ」の主人公まひろを演じる女優吉高由里子(35)が22日、京都でトーク番組に公開生出演。
2. 吉高はキスシーンにおいて、ファンを喜ばせるリップサービスを披露し、20倍の当選倍率をくぐり抜けた。
3. 俳優柄本佑(37)が藤原道長役を演じ、NHKの土スタでのトーク番組に吉高と共に出演した。

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/26adc22d833314927e3ba83eef1c32d618fc3a9b

吉高由里子、キスシーンに「あっら~。ごめんなさいね。土曜のお昼から」

NHK大河ドラマ「光る君へ」では、女優の吉高由里子(35)が主人公まひろを演じ、俳優の柄本佑(37)が藤原道長を演じています。

22日、京都・宇治市で行われたNHKのトーク番組「土スタ」に、吉高と柄本が公開生出演しました。

吉高はキスシーンについて「あっら~。ごめんなさいね。土曜のお昼から」といった言葉でファンを楽しませ、20倍の当選倍率をくぐり抜けて訪れたファンの皆さんを喜ばせました。

最新ニュース、マストチェック!新しい発見が待ってるよ!

吉高由里子、キスシーンに「土曜の昼からごめんね」 ニュースについての感想

NHK大河ドラマ「光る君へ」に出演する吉高由里子と柄本佑が京都でトーク番組に出演!

吉高のリップサービスがファンを喜ばせた

土曜のお昼からのキスシーンに注目!

吉高由里子、キスシーンに「土曜の昼からごめんね」 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

吉高由里子、キスシーンに「あっら~。ごめんなさいね。土曜のお昼から」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

大河ドラマの魅力

大河ドラマは、日本の歴史や伝説を題材にした長編テレビドラマであり、視聴者を魅了する壮大な物語や歴史的背景、豪華なキャストと美しい衣装、ロケーションなどが魅力。日本の文化や歴史に興味を持つ人々にとって、大河ドラマは非常に魅力的な番組となっている。

柄本佑のトーク!

柄本佑が自身のキャリアや最新作についてトークを展開。

吉高由里子、トーク番組

吉高由里子が出演するトーク番組には、彼女の魅力が存分に引き出され、様々なトピックが楽しく話される。

吉高由里子の大河ドラマ出演

吉高由里子が2023年の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に出演が決定し、彼女の歴史ドラマへの出演が話題となっている。

吉高由里子のリップサービス

吉高由里子が出演する映画やドラマで、魅せるリップサービスが魅力を引き立てるポイントとして注目されている。

  • URLをコピーしました!