ニトリCM俳優が登場!「ちむどんどん」「らんまん」3年連続の相関図【虎に翼】

ニュースの要約

– NHK連続テレビ小説「虎に翼」の公式インスタグラムが23日に更新
– 新キャラクター「大庭家」が登場し、相関図がアップされた
– 俳優清水伸が朝ドラ「虎に翼」に登場し、ファンからの注目を集める

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/15a920028ea6c92f4f3e37bcde65e8637a7ddedc

【虎に翼】相関図に「ニトリ」CM俳優が現る「ちむどんどん」「らんまん」3年連続「必ず爪痕残す」

23日までに更新されたNHKの連続テレビ小説「虎に翼」の公式インスタグラムに、24日から始まる第13週以降の相関図がアップされました。

新たに加わった”大庭家”には、寅子(演:伊藤沙莉)の女子部時代の友人である梅子(演:平岩紙)や義母の常(演:鷲尾真知子)、梅子の夫である徹男(演:飯田基祐)の愛人である元山すみれ(演:武田梨奈)が登場しました。

また、家庭裁判所のメンバーとして相関図に加わった根本(演:清水伸)も注目を集めました。

清水は自身のインスタグラムでも喜びをつづり、フォロワーに作品を楽しみにしてもらうよう呼びかけました。

彼は「ニトリ」のCMでもおなじみで、朝ドラへの出演に喜んでいる様子でした。

彼のファンからも「清水伸さん必ず爪痕残す役者さんですよね」「Nクールのおじさんいるやん!とらつばでも見れるなんて嬉しい!」などのコメントが寄せられ、沸いています。

控えめ言っても気になるやつ!やっぱりアレでコレでこーなる?

“「虎に翼」CM俳優が「ちむどんどん」「らんまん」と連続出演” ニュースについての感想

NHK朝ドラ「虎に翼」の新キャスト&相関図が公開!大庭家に新たな登場人物も追加されて注目。

家裁の根本さん役の清水伸さんにファンが大興奮!清水さんの喜びと共演者との楽しさに期待大!

「虎に翼」の毎日を楽しみながら、清水さんの活躍を応援しよう!

“「虎に翼」CM俳優が「ちむどんどん」「らんまん」と連続出演” ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

【虎に翼】相関図に「ニトリ」CM俳優が現る「ちむどんどん」「らんまん」3年連続「必ず爪痕残す」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

Nクールな家具セレクト

日本全国の個性的な家具や雑貨をセレクトしたオンラインショップ「Nクール」。ユニークなデザインや高品質なアイテムが豊富に揃っており、おしゃれなインテリアを演出するのにおすすめ。

清水伸の家庭裁判所

清水伸は家庭裁判所において、家庭問題や相続問題などさまざまな法的手続きをサポートする弁護士です。彼の経験と専門知識により、クライアントの権利や利益を守るための的確なアドバイスと法的代理を提供しています。

清水伸の朝ドラ

清水伸が監督を務めた朝ドラ「エール」は、作曲家明石家楽の生涯を描いた作品であり、音楽と人間ドラマの融合が特徴です。物語の中で音楽の力や家族愛が描かれ、多くの視聴者を感動させました。

清水伸「朝ドラ」出演決定!

清水伸が朝ドラに出演することが決定しました。

清水伸、ニトリ、展開

清水伸はファッションデザイナーで、ニトリとのコラボ商品展開を行っている。

  • URLをコピーしました!