山本耕史 堀北真希さんとの驚きの”交際0日婚”の秘密 出会いのきっかけを赤裸々に語る「冗談がきっかけで…」

ニュースの要約

– 俳優の山本耕史(47)が妻の堀北真希さん(35)との結婚について赤裸々に告白
– 山本耕史と堀北真希さんの”交際0日婚”が話題となり、結婚のきっかけを明かす
– 山本耕史と堀北真希さんの結婚のいきさつや勘違いエピソードについて笑いながら語る

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/eb28e9c560cc45fbe86585debb10f6ffdd384710

山本耕史 妻・堀北真希さんとの電撃“交際0日婚”の真相 なれ初め赤裸々告白「冗談半分に…」

俳優の山本耕史(47)が、22日に放送されたTBS「人生最高レストラン」にゲスト出演しました。

元女優で妻の堀北真希さん(35)との出会いや結婚の経緯について赤裸々に話しました。

山本は2015年に堀北さんと結婚しましたが、当時は“交際0日婚”として話題をさらいました。

MCの加藤浩次から結婚について尋ねられ、「まあ、そうですね。初めてデートしたのは結婚発表の日でした」と答えました。

出会いはドラマでの共演で、しかし連絡先の交換はせず、「打ち上げで教えてもらった電話番号にかけたら事務所だった」と苦い思い出を明かしました。

山本は、2015年の舞台「嵐が丘」での共演が交際のきっかけだと述べ、「堀北さんは休憩中、本を読む子でした。つまりは話しかけられなかったのですが、後で分かったらそれはフェイクで、話しかけられるのが嫌だったのです。僕はその関係なく話しかけましたが、彼女は最初は“やめてください”と言ってたそうです」と語りました。

結婚のきっかけは最初は勘違いがあったようですが、徐々に結婚に向かって進んでいく流れになったとの事。

このニュースはマジで盛り上がる!話題のネタがいっぱいだね!

山本耕史と堀北真希の“交際0日婚”の真相 ニュースについての感想

山本耕史さんが「人生最高レストラン」に出演!

交際0日婚の秘話を明かし、「結婚は冗談だと思って口にしたら…」と楽しいエピソードを披露。

実は嫌われてた?驚きの裏話も!

結婚までの過程がとっても興味深い!

山本耕史と堀北真希の“交際0日婚”の真相 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

山本耕史 妻・堀北真希さんとの電撃“交際0日婚”の真相 なれ初め赤裸々告白「冗談半分に…」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

山本耕史の舞台共演

山本耕史は舞台俳優として数々の作品で活躍し、多くの著名な俳優や女優と共演してきた。その中でも特に注目される共演作品には、舞台『ジョゼと虎と魚たち』や『天使と悪魔』などがある。

堀北真希と山本耕史、舞台共演・結婚準備

堀北真希と山本耕史が舞台で共演し、その後結婚準備中。

交際0日婚発表

交際0日での突然の結婚発表は、一般的には驚きを持って受け止められますが、お互いの気持ちが強いカップルや特別な事情がある場合には成立することもあります。家族や周囲の人々の理解と協力が必要となるケースも多いです。

山本耕史 堀北真希 舞台共演 真実の愛

山本耕史と堀北真希が舞台で共演し、共演中に真実の愛が芽生えたと噂されているが、二人は交際を否定しており、プライベートな情報は明かされていない。

山本耕史と堀北真希の結婚準備

山本耕史と堀北真希の結婚準備は、業界内外から注目されており、2人の絆の深さが垣間見える。二人の人気や個性を考慮した結婚式の準備や式場選びなど、ファンにとっても楽しみな話題となっている。

  • URLをコピーしました!