【韓国ドラマ】ハン・ヒョジュが14年前の華やかな時代劇『トンイ』で演じた姿 当時子役のキム・ユジョンも

ニュースの要約

– 韓国俳優ハン・ヒョジュ主演の時代劇『トンイ』再放送中
– イ・ビョンフン監督が手がけた8作品一挙放送の第6弾
– ハン・ヒョジュが明るく努力家で、知性と行動力にあふれる主人公トンイを演じる

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/65094ed5d69433c6197883d0df38d64ca3a07866

【韓ドラ】ハン・ヒョジュ、14年前のあでやか時代装束『トンイ』姿 当時子役のキム・ユジョンも

韓国の俳優ハン・ヒョジュが主演した時代劇ドラマ『トンイ』が、BS日テレで再放送されることになりました。

2010年に放送された本作は、朝鮮王朝時代の宮廷で活躍する女性・トンイの物語で、ハン・ヒョジュが主人公を演じています。

彼が演じるトンイは、明るく努力家で正義感が強く、知性と行動力に溢れる女性として描かれています。

彼女が王宮で遭遇する様々な困難や陰謀、そしてチャン禧嬪との対立など、ドラマチックなストーリーが展開されます。

共演者には、チ・ジニやイ・ソヨンなどがいます。

『トンイ』は6月12日からBS日テレで放送予定です。

放送時間は毎週月曜から金曜の後5時から6時58分までで、全60話の物語となります。

お楽しみに。

このニュースはマジで盛り上がる!話題のネタがいっぱいだね!

韓国ドラマ「トンイ」: ハン・ヒョジュの14年前の時代装束姿 ニュースについての感想

韓国俳優ハン・ヒョジュ主演の時代劇ドラマ『トンイ』がBS日テレで再放送中!

朝鮮王朝の王妃トンイの壮絶な物語にハン・ヒョジュの魅力が光る!

ロマンスや陰謀、権力争いがドラマチックに描かれていて、ヒット間違いなし!

共演陣も豪華で必見!

6月12日から毎週月曜〜金曜の20時から放送中♪

韓国ドラマ「トンイ」: ハン・ヒョジュの14年前の時代装束姿 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

【韓ドラ】ハン・ヒョジュ、14年前のあでやか時代装束『トンイ』姿 当時子役のキム・ユジョンも のニュース内容を理解するのにお役立てください!

ハン・ヒョジュ

ハン・ヒョジュは、韓国出身の女優であり、ドラマや映画で幅広い演技力を見せる人気スター。日本でも「秘密」や「夜を歩く士」などの作品で知られ、独自の魅力で多くのファンを魅了しています。

朝鮮王朝の陰謀

朝鮮王朝の陰謀は、政治的な権力闘争や異端者の排除など、さまざまな要因によって仕組まれた陰謀であり、王室や貴族たちの思惑が絡んでいた。時には暗殺やクーデターといった極端な手段も取られたが、その多くは失敗に終わり、歴史の一ページとして記録されている。

朝鮮王朝 チ・ジニ

朝鮮王朝の第31代国王。治世中は仁宣大王として知られ、天承文化を代表する統治者として高く評価されている。豊かな芸術文化を栄えさせ、国内外交や学問の振興に尽力した。

朝鮮王朝のイ・ソヨン

イ・ソヨンは朝鮮王朝時代に活躍した女性で、儒学者であり教育家として知られています。女性としては異例の高い教育を受け、後に経世済民派の思想を広める活動を行いました。その知識と教養は、当時の女性にはなかったものであり、その影響力は大きかったとされています。

ハン・ヒョジュ陰謀

ハン・ヒョジュが巻き込まれた陰謀により、彼女のキャリアやプライベートが大きく揺れ動く展開が描かれる。彼女の真実を追求する中で、複雑な人間関係や裏切りが明らかになり、視聴者を引き込むサスペンスドラマとして注目を集めている。

  • URLをコピーしました!