大竹しのぶ、目黒蓮と人気子役との2ショに「素敵なお写真」と好評

ニュースの要約

– 大竹しのぶがインスタグラムで、『海のはじまり』撮影の日々と子役泉谷星奈ちゃんとの2ショット写真を公開。
– Snow Manの目黒蓮との交流が明かされ、先生と呼び合う仲に。エネルギッシュな魅力に感心。
– 撮影現場の雰囲気や子役の頑張りが称賛され、フォロワーから多くの愛や応援が届く。

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/aae9d3d458bb29543132a56fe52a79e79d6c59ad

大竹しのぶ「私達、ダメだね」 目黒蓮が“先生”と呼ぶ人気子役との2ショに「いいお写真」の声

女優の大竹しのぶ(66)が26日、自身のインスタグラムを更新しました。

Snow Manの目黒蓮(27)が初めて主演を務める、7月1日から放送されるフジテレビ月9ドラマ「海のはじまり」の撮影について報告しました。

大竹さんは「ドラマの撮影日々。泉谷星奈ちゃんと」と、同ドラマで目黒さんの娘を演じる子役の泉谷星奈と一緒の写真を投稿しました。

「星奈ちゃんは私が行くといつも両手を広げてキャーと大歓迎してくれます。本当に可愛くて上手なお芝居で、ずっと見ていたくなります」と語りました。

また「目黒蓮君と、『どうしてあんなに自然に演じられるの?私たちは駄目だね。これからは先生って呼ぼう!』と話しました」と明かしました。

「彼はエネルギーに溢れ、全身で笑い、はしゃいで、思ったことをすぐ言葉にして素直さに感心しました」と述べました。

しかし、「そして思ったら突然電池切れになり、泣きそうになる。『あっ、大変!先生の電池切れしそう』と言って、二人で楽しいことを考えました」と綴りました。

また「今日も朝6時から夜までの撮影だったにもかかわらず、電池切れにならず頑張ったらなちゃん。最後までみんなで頑張っていこうね!海は今日も美しかったです」とつづりました。

この投稿にフォロワーからは「星奈ちゃんは可愛くて天真爛漫で皆さんのアイドルですね」「撮影現場のお話が聞けて、とても嬉しいです」「らなちゃんすごい!」「電池切れになっちゃう先生、可愛いですね」「いいお写真」といった声が集まりました。

ニュース見てると時間が溶ける。気になることばっかり!

大竹しのぶが褒める子役の2ショ撮影。 ニュースについての感想

大竹しのぶが「海のはじまり」の撮影現場での日々をインスタ更新!

泉谷星奈ちゃんとの可愛い2ショットや目黒蓮君との素直さに感心。

電池切れになる先生には笑ってしまうエピソードも。

頑張る皆に海の美しさが広がる!

声援のコメントが集まる中、楽しさいっぱいの撮影現場が伝わる。

大竹しのぶが褒める子役の2ショ撮影。 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

大竹しのぶ「私達、ダメだね」 目黒蓮が“先生”と呼ぶ人気子役との2ショに「いいお写真」の声 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

大竹しのぶ

大竹しのぶは、日本を代表する女優であり、数々の映画やドラマで活躍している。華やかな美貌と演技力で多くのファンを魅了し、数々の賞を受賞している実力派女優である。

目黒蓮の月9デビュー

目黒蓮が月9ドラマに初主演し、注目を集める。

子役の高エネルギー

子役の高エネルギーは、若い年齢で演技力や表現力を持ち、活躍する子役を指す言葉であり、その存在感や存在価値が注目される一方で、過密スケジュールやストレスなどのリスクも懸念されている。

大竹しのぶ 主演 月9

大竹しのぶが主演する月9ドラマは、視聴率の高さや演技力の評価で注目されている。

高エネルギーの子役誕生!

高エネルギーな演技で注目を集める新人子役が登場しました。彼の演技力や個性的な魅力が話題を呼び、今後の活躍が期待されています。

  • URLをコピーしました!