Aぇ!group正門良規、初共演の木村拓哉との贅沢な時間を語る

ニュースの要約

– 『グランメゾン・パリ』の新キャスト情報:Aぇ! groupの正門良規が登場!
– デザートを担当する2PMオク・テギョンも注目!
– 木村拓哉と共演する正門良規の期待が高まる。

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/116e87e5d3f92697eea076fb938b5efdf14496ed

Aぇ! group正門良規が『グランメゾン・パリ』に出演決定!“大先輩”木村拓哉との初共演に「本当に贅沢な時間でした」

TBSの「日曜劇場」で放送された「グランメゾン東京」の劇場版『グランメゾン・パリ』が公開されることが決定しました。

主演の木村拓哉さんに加え、Aぇ! groupの正門良規さんも新キャストとして出演することが明らかになりました。

また、2PMのオク・テギョンさんも初出演でパティシエ役を演じます。

物語は、フランス料理のシェフである尾花(木村)が、倫子(鈴木京香)と出会い、三つ星レストランを目指して奮闘する姿を描いた「グランメゾン東京」と同じ世界観です。

今回はパリで新店舗を立ち上げ、アジア人初のミシュラン“三つ星”を目指します。

正門良規さん演じる小暮佑役は、尾花に感化されて情熱を持ちながらも心配する役どころ。

木村さんとの共演は初めてで、期待が高まります。

観客の期待に応える作品になることを楽しみにしています。

ニュース情報、GETせずにはいられない!気になって仕方ない病だ・・・

Aぇ! groupの正門良規、木村拓哉と共演決定! ニュースについての感想

新作映画「グランメゾン・パリ」のキャスト情報が公開!

Aぇ! groupの正門良規がミシュラン三つ星目指すレストランで働く小暮佑役!

木村拓哉と共演で、撮影は日本とパリでオシャレに行われたそう。

彼のコメントも楽しみだな!期待大!

Aぇ! groupの正門良規、木村拓哉と共演決定! ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

Aぇ! group正門良規が『グランメゾン・パリ』に出演決定!“大先輩”木村拓哉との初共演に「本当に贅沢な時間でした」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

小暮佑がミシュランを叙勲!

小暮佑がミシュランを受賞し、日本の料理界で高い評価を得た功績が認められ、叙勲されました。

ミシュランのパリで小暮佑と木村拓哉がAぇ! groupに参加

ミシュランで星を獲得したパリのレストランで、小暮佑と木村拓哉がAぇ! groupに参加することが発表されました。

Aぇ! groupのパリ挑戦

Aぇ! groupがパリでのライブパフォーマンスに挑戦する際の概要や補足情報について説明します。

パリで小暮佑と木村拓哉がミシュラン!

パリのレストランで小暮佑と木村拓哉がミシュランガイドの星を獲得し、日本人初の快挙を達成しました。

木村拓哉のパリ旅行

木村拓哉がパリを訪れた際、ファッションアイコンとして注目を集めた。パリコレや有名ブランドのショーに出席し、SNSでも話題となった。また、現地での写真や動画がファンの間で大きな反響を呼び、日本でも注目を浴びた。

  • URLをコピーしました!