小池栄子&仲野太賀、サザン桑田佳祐からの心温まるメッセージに驚き!濱田岳は喜びを表す

ニュースの要約

1. 小池栄子と仲野太賀がドラマ「新宿野戦病院」の制作発表会見に出席。
2. 小池は米国籍の元軍医、仲野は拝金主義の美容皮膚科医を演じる。
3. ドラマの主題歌はサザンオールスターズの「恋のブギウギナイト」に決定。

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/dd828a221eb99ca28d0325dc4e8a0668551853c0

小池栄子&仲野太賀 サザン桑田佳祐からの生メッセージに大感激! 濱田岳は「マウントとれる」

女優の小池栄子(43)と俳優の仲野太賀(31)が、26日に東京・新宿の東急歌舞伎町タワーで行われたフジテレビドラマ「新宿野戦病院」(7月3日スタート、水曜後10・00)の会見に出席しました。

この日は、ドラマで活躍するキャバクラ嬢60人も参加。小池は「ここいい匂いするね」と笑顔で言い、仲野も「とっても華やかだよね。シャンパンでも飲もうかな。宣伝してくれた人に本指名しよう!」と盛り上がっていました。

脚本を務める宮藤官九郎(53)によるこの話題作は、歌舞伎町の病院が舞台。小池は米国籍の元軍医役で、仲野は拝金主義の美容皮膚科医を演じます。小池は英語と岡山弁を交える役どころで、「現場でドキドキして泣きそうになることもある」と本音を語りました。仲野は、「小池さんの役はばつぐんに魅力的で、ワンテイクで撮影することが多いため、集中力が必要だ」と賞賛していました。

また、ドラマの主題歌はサザンオールスターズの「恋のブギウギナイト」が決定。イベントに合わせて桑田佳祐(68)から生メッセージが届き、「切なくて楽しいダンスナンバーです。世界中が注目する歌舞伎町に合っていると思います。台本をちらっと見ましたが、とても面白いですよ!」とコメント。濱田岳(35)も感動し、「同業者に自慢できるね。光栄なことだ」と話していました。

まあさ、色々あるわさ。でも好きなんだよねー。ワクワクするニュースばかり!

小池栄子&仲野太賀に感動のメッセージ!濱田岳は興奮 ニュースについての感想

新宿で起こるカオスな医療ドラマに、小池栄子&仲野太賀がハイテンション!キャバ嬢60人も登場。

キャラ設定や撮影裏話も明かし、サザンの主題歌には桑田佳祐のメッセージも!

濱田岳も感動して同業者マウント狙い?

小池栄子&仲野太賀に感動のメッセージ!濱田岳は興奮 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

小池栄子&仲野太賀 サザン桑田佳祐からの生メッセージに大感激! 濱田岳は「マウントとれる」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

宮藤官九郎の才能 / Miyadō Kango Kūrō’s Talent

宮藤官九郎は日本の脚本家であり、幅広いジャンルの作品を手掛ける。彼の作風は独創的でコミカルな要素も取り入れられており、多くの人々に支持されている。

フジテレビとキャバクラ嬢

フジテレビがキャバクラ嬢をテーマにした番組を放送し、注目を集める。実際のキャバクラ嬢に密着取材を行い、業界の裏側や彼女たちの生活に迫る。視聴者からは、様々な意見や反応が寄せられ、社会的な議論を呼び起こす。

宮藤官九郎×フジテレビ

宮藤官九郎がフジテレビとコラボする新たなプロジェクトが話題となっている。

宮藤官九郎の作品に影響受けたキャバクラ嬢

宮藤官九郎の作品に影響を受けたキャバクラ嬢は、舞台や映画に登場するような独特なセリフや演技を取り入れ、お客様とのコミュニケーションに工夫を凝らす傾向が見られる。

宮藤官九郎 × サザンオールスターズ

宮藤官九郎とサザンオールスターズのコラボレーションは、日本の音楽界において非常に注目されています。宮藤官九郎の才能あふれる歌詞と、サザンオールスターズのポップでキャッチーなメロディが組み合わさり、多くのファンを魅了しています。

  • URLをコピーしました!