iKONのBOBBY、6月4日に入隊日変更 「入所当日の公式イベントはありません」

ニュースの要約

1. iKONのBOBBYが韓国軍への入隊を6月に変更。
2. 入所当日は非公開でイベントは行われない。
3. iKONは143エンターテインメントと専属契約を結び、活動休止中。

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/6728a8726b31cc3328102933f6c8ed3d623c82e6

徴兵:iKONのBOBBY、6月4日に入隊日変更 「入所当日は公式イベントなし」

【Pickcon】iKONのBOBBY(本名:キム・ジウォン)が6月に韓国軍へ入隊することが決まりました。

143エンターテインメントは15日、SNSのiKON公式チャンネルを通じて、「BOBBYの入隊予定日が5月21日から6月4日に変更された」と発表しました。

入所当日は特別なイベントは行わず、非公開での入所となるそうです。

iKONは昨年1月、YGエンターテインメントを離れて143エンターテインメントと専属契約を結びましたが、現在は活動を休止しています。

JAY(本名:キム・ジンファン)はすでに社会服務要員として代替服務を開始し、BOBBYやCHAN(本名:チョン・チャヌ)も入隊が迫っています。

CHANは今年5月27日に訓練所へ入所予定です。

このニュースはマジで盛り上がる!話題のネタがいっぱいだね!

iKON BOBBY、入隊日6月4日へ変更 公式イベントはなし ニュースについての感想

iKONのBOBBYが6月に韓国軍入隊決定!

イベントなしで入所の安全面に配慮、ファンにご理解を要請。

143エンターテインメント所属のiKONは活動休止中だが、メンバーの入隊が相次ぐ状況。

CHANは5月27日に入所予定。

iKON BOBBY、入隊日6月4日へ変更 公式イベントはなし ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

徴兵:iKONのBOBBY、6月4日に入隊日変更 「入所当日は公式イベントなし」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

iKONデビューのBOBBY

iKONのメンバーとしてデビューしたBOBBYは、rapperとして活躍している。YGエンターテインメントのサバイバルオーディション番組『WIN: Who is Next』で注目を集め、2014年にiKONのメンバーとしてデビュー。その後もソロ活動も積極的に行い、独自の音楽性でファンを魅了している。

iKONがYGエンターテインメントから入隊

iKONがYGエンターテインメントから入隊。YGから脱退し、メンバーそれぞれが兵役に就くことが発表された。グループの未来には不安が残るが、ファンからは絶大なサポートが送られている。

BOBBY 入隊

アイコンとして知られるiKONのメンバー、BOBBYが軍隊に入隊することが発表されました。彼の入隊は、グループの活動に一時的な影響を与えることが予想されています。

iKONがYGエンターテインメントを離れる理由

iKONがYGエンターテインメントを離れる理由は、契約問題や経営方針の不一致、活動の制約感、メンバーの個々の活動ニーズなどが挙げられる。グループとしての活動に加え、ソロでの活動や他社とのコラボなど、新たな可能性を模索するためのステップとしての脱退が報じられている。

BOBBYが入隊

iKONのメンバーであるBOBBYが入隊し、ファンやメンバーから見送りの言葉が寄せられた。彼が2年間の兵役に入ることでiKONの活動に影響が出る可能性があるが、ファンは待ちきれない気持ちを抱えている。

  • URLをコピーしました!