アレク&川崎希、6歳息子の演奏が話題に!昨年1500万円のピアノを購入

ニュースの要約

– カゲトラくんが『千本桜』をピアノ演奏
– アレクサンダーがスタインウェイ&サンズのピアノを1500万円で購入
– 川崎希もピアノが得意になり、息子の成長に感動

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/cc945904a3af6502351ba462a81073f5eff46192

アレク&川崎希、6歳息子の演奏が「上手」「天才」と話題に 昨年1500万円のピアノを購入

元AKB48の元メンバーでタレントの川崎希の夫であるモデルのアレクサンダーは、19日に6歳の息子であるカゲトラくんがピアノで『千本桜』を演奏する様子をインスタグラムで公開しました。

アレクサンダーは、2023年9月にYouTubeで世界有数のスタインウェイ&サンズのピアノを家に迎えたことを報告しました。このピアノの値段は1500万円だと言われ、注目を集めました。

カゲトラくんは「この曲は3週間ほど練習しています。」と説明し、両手を使いながら『千本桜』を演奏する様子をアップしました。

川崎は1年前にピアノを始め、家にピアノが来て半年後くらいから積極的に演奏するようになったと報告しました。彼女は「親はピアノが弾けないので、見守るだけですが、練習を尊敬しています。前回のリールに半年前の動画も投稿しましたが、その成長には驚かされます。」とコメントしました。

これらの投稿には、多くの人から称賛の声が寄せられました。

控えめ言っても気になるやつ!やっぱりアレでコレでこーなる?

アレク&川崎希、6歳息子のピアノ演奏話題 昨年1500万円購入 ニュースについての感想

川崎希の夫、アレクサンダーが6歳の息子・カゲトラくんが『千本桜』をピアノ演奏する動画を公開!

カゲトラくんは器用に弾き、アレクサンダーも「1500万円のピアノで自宅演奏」と話題に。

川崎は「カゲトラくんが頑張ってる!」と報告、“天才”“指先器用”などの称賛コメントがたくさん寄せられた。

アレク&川崎希、6歳息子のピアノ演奏話題 昨年1500万円購入 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

アレク&川崎希、6歳息子の演奏が「上手」「天才」と話題に 昨年1500万円のピアノを購入 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

カゲトラくんのピアノ演奏

カゲトラくんは幼い頃からピアノを練習し、感動的な演奏を披露する才能豊かな少年。彼の演奏は人々の心を打ち、感動を与える。

スタインウェイ&サンズ特集

スタインウェイ&サンズは、ピアノの世界で最高品質とされる独自の製法で知られる老舗メーカー。創業180年以上を誇り、世界中のプロフェッショナルピアニストや音楽愛好家から絶大な信頼を得ている。その高い技術と精密さから生み出されるピアノは、優れた音質と美しい外観で多くの人々を魅了している。

スタインウェイ&サンズのピアノ

スタインウェイ&サンズは1853年に設立されたピアノメーカーで、世界的に高い評価を受けています。彼らのピアノは音質、耐久性、そして美しさで知られ、プロフェッショナルからアマチュアまで幅広いミュージシャンに愛用されています。

川崎希のインスタグラム

プロフットボール選手であり、モデルの川崎希が日常や仕事、プライベートを綴るインスタグラムアカウント。フォロワー数は増加中で、ファッションやトレーニング、食事、旅行など幅広いコンテンツが投稿され人気を集める。

川崎希のピアノ演奏

川崎希は日本を代表するピアニストであり、幼少期からクラシックピアノの才能を発揮。国内外で数々のコンクールで入賞し、現在は世界各地でソロリサイタルやオーケストラとの共演を行っている。その繊細で感情豊かな演奏は、多くの聴衆を魅了し続けている。

  • URLをコピーしました!