– 女優遠野なぎこが体型変化を報告
– 体型に関する恋愛のぶつかり合いがあり
– 自虐的なコメントをしながらも、自身の理解を求める姿勢
参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/35e04aaf6a1f64a89328f376cb1cb24ea109c35c
遠野なぎこ サイズダウンの悩みつづる「そんな身体じゃ、抱く気がしない」と言われ…体型で恋人と衝突
女優の遠野なぎこ(44)が、16日までに自身のSNSを更新しました。
最近、「サイズダウン」に悩んでいることをつづりました。
“実は、ちょっと体型が細くなってきてるんです。10数年間愛用しているジャージがだぶついてしまって。腰の部分を折り曲げても、それでも落ちてくるほどです。外出する際は片手で引き上げながら歩いています”と明かしました。
その後、「病気で仕方ないんです。自分のせいじゃない。サイズダウンは」とコメントしつつ、「それでも、最近お付き合いしている人たちから『もう少し食べてほしい』と言われることがありました。もちろん、それは心配してのことだと理解しています」と振り返りました。
「食べるのは好きなんです。でも、たくさん食べるのは苦手なんです。それが事実です」と理解を求めました。
また、「『そんな体型じゃ、抱く気にならない』と言われたり、怒鳴られたりも経験してきました。まぁ、確かに骨っぽいし、胸もペッチャンコだし(笑)。でも、そんな風に言われたら別れるしかないですね。恋愛では、お互いの姿に近い形を好きになりたいですし、相手にも自分を受け入れてほしいです」と語りました。
まあさ、色々あるわさ。でも好きなんだよねー。ワクワクするニュースばかり!
遠野なぎこの体型が恋人との関係に影響? ニュースについての感想
遠野なぎこがSNSで「サイズダウン」を報告。
愛用のジャージがユルユルになって外出時に注意。
周囲から食べるように説得されるも、苦痛と語る。
恋人とは体型でぶつかることも多かったそう。
自分らしさを大切にする姿勢に共感。
遠野なぎこの体型が恋人との関係に影響? ニュースの関連情報
このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。
遠野なぎこ サイズダウンの悩みつづる「そんな身体じゃ、抱く気がしない」と言われ…体型で恋人と衝突 のニュース内容を理解するのにお役立てください!
理想の自分を目指す!
自分自身の理想像を明確にすることは、目標達成や幸福感の向上に繋がる重要なステップです。自己啓発や目標設定のために、自分がどんな人間でありたいかをしっかりと考え、行動に落とし込むことが大切です。
SNS更新で体型変化をアピール
SNSを通して体型の変化を自然にアピールする方法や注意点について紹介します。SNS更新での体型変化をポジティブに伝えるコツは、自信を持って投稿することと他者と比較せずに自分自身の成長を楽しむことが重要です。
「体型変化」
体型変化とは、食事や運動習慣の変化などによって生じる身体の形や体重、筋肉量の変化を指します。ストレスや病気、年齢の影響も大きく、健康的な体型維持のためにはバランスの取れた生活習慣が重要です。
恋人関係の悩み
恋人関係の悩みは、コミュニケーション不足や価値観の不一致など様々な要因によって生じる。信頼関係を築くためには、相手の気持ちに寄り添い、対話を大切にすることが重要だ。
自虐発言克服
自虐発言は否定的な自己評価を表すものであり、自信を失わせる影響を与える。自虐的な言動を克服するためには、ポジティブな自己肯定感を育てることが重要である。心理カウンセリングや自己啓発書などを活用し、自己肯定感を高める取り組みを行うことが役立つ。