鬼龍院翔のスタッフとの無料参加打ち上げ!チラシ作成からお店予約まで、総額なんと…

ニュースの要約

1. バンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔が、自らツアースタッフとの打ち上げを開催。
2. 鬼龍院翔が山形県の焼肉店「ゴールデンミート」で26万円の誕生日打ち上げを主催。
3. 参加費無料、ドレスコードは「タミヤTシャツ(もしくは私服)」。但し書きは「プレゼント要りません」。

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d55002c810239ce8897f41d9e63bc10a7d4e8ffb

鬼龍院翔 無料参加を募った大勢のスタッフと打ち上げ「自分でチラシ作ってお店予約して…」総額なんと

40歳のゴールデンボンバーの鬼龍院翔が、22日までに自分のX(旧ツイッター)を更新しました。

彼はツアースタッフと打ち上げをしたことを報告し、「昨晩は…誕生日ライブ後にポツンとご飯食べるのもなんなので…自分でこんなチラシ作って自分でお店予約してツアースタッフさんと打ち上げさせていただきました…」と綴り、山形県の焼肉店で打ち上げをした様子をアップしました。

チラシには、「鬼龍院翔 誕生日会のお知らせ。6/20山形市民会館公演後、細々とご飯を食べて過ごすのも退屈なので24時から2時間ほど、下記のお店にて鬼龍院翔誕生日打ち上げを行いたいと思います。人数を6/15までに確定させてお店に報告したいと思っております。皆さん、軽率に御参加ください」と書かれていました。

場所は、グループに似た名前の大衆焼肉店「ゴールデンミート」で、2時間の飲み放題コースでしたが、参加費は無料でした。

投稿には、47人で26万円の会費を支払った様子が公開され、「ライブも打ち上げも、楽しい誕生日を過ごせました。皆さんのおかげ ありがとう!」と感謝の言葉が綴られていました。

ニュース情報、GETせずにはいられない!気になって仕方ない病だ・・・

京田辺市で無料参加のスタッフ打ち上げ開催 チラシ作成からお店予約まで ニュースについての感想

鬼龍院翔40歳がツアースタッフとの打ち上げをやった投稿に、26歳OL女性の私も感激!

自分でチラシ作って、山形の焼肉店でお祝い。

26万円も出して47人で楽しく過ごした様子が垣間見えてウキウキ!

やっぱりキリちゃんはスゴい!

誕生日でも会費0で周りを労えるキリショーさんのオーラは最高だわ~✨✨✨

京田辺市で無料参加のスタッフ打ち上げ開催 チラシ作成からお店予約まで ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

鬼龍院翔 無料参加を募った大勢のスタッフと打ち上げ「自分でチラシ作ってお店予約して…」総額なんと のニュース内容を理解するのにお役立てください!

誕生日ライブ開催中

誕生日を祝うために開催されるライブイベントで、誕生者やファンが一緒に楽しむ機会。特別なゲストやプレゼント、サプライズ演出が用意されることもあり、感動や盛り上がりが期待される。

手作りチラシで誕生日ライブを告知

手作りチラシで誕生日ライブを告知する際は、目を引くデザインや分かりやすいメッセージ、必要な情報を明確に記載することが重要です。ライブの日程や場所、出演者の情報、チケットの販売方法などを記載し、効果的な告知を行いましょう。

大衆焼肉店の誕生日ライブ

大衆焼肉店での誕生日ライブは、誕生日をお祝いしながら美味しい焼肉を楽しむことができるイベントです。独自のサービスや特典を提供してお客様の特別な日を演出し、楽しいひと時を共にすることができます。

26万円で誕生日ライブ

26万円で開催される誕生日ライブには、豪華なゲストアーティストが出演し、ファンにとっては特別な体験となること間違いありません。チケットは大変人気で、入手困難な状況が予想されます。

ドレスコード決定

会社のイベントにおけるドレスコードは、参加者が適切な服装で出席するための規定です。清潔感やフォーマルさを意識し、イベントの性格や場所に合った服装を選ぶことが求められます。ドレスコードの指定がある場合は、遵守することが大切です。

  • URLをコピーしました!