30年ぶりの人気女優の近況にファン驚き!海辺での素顔ドライブが話題に

ニュースの要約

– 瀬戸朝香: 30年ぶり近影
– 運転席自撮りショット公開
– ファンから絶賛コメント殺到

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/b8e130c3a375585be81d4665ab4022322f3733ff

「君といた夏」から30年、人気女優の近影にファン仰天!!〝すっぴん〟海辺でのドライブ姿が話題に

女優の瀬戸朝香(47)が自身のインスタグラムを更新し、運転席での自撮りショットが話題になっています。

「君といた夏」から30年経った近影にファンが驚いています。

瀬戸は「運転、ほんと好きだな~」とコメントしながら、サングラスをかけた姿などを披露しています。

その艶やかなロングヘアーと美肌が目を引くショットに、海辺をドライブしながら音楽を楽しむ様子も収められています。

ファンからは、「ずっと変わらずめっちゃ綺麗」「昔から全然変わらない美貌で、イキイキして素敵です」「すっぴんでその美貌は?」「Coolで美人、癒されます」といったコメントが寄せられています。

瀬戸は1994年に放送されたフジテレビ系列の人気ドラマ「君といた夏」でヒロインを演じ、筒井道隆、いしだ壱成らと共に人気を博しました。

ニュース見てると時間が溶ける。気になることばっかり!

人気女優の30年後姿に注目!「君といた夏」からのファン驚きのすっぴん姿 ニュースについての感想

瀬戸朝香が運転席でサングラス姿の自撮りを公開!

ファンからは「めちゃ綺麗」「昔から変わらない美貌」と絶賛の声が。

30年経っても変わらぬ美しさに驚き!

夏のドライブ投稿に癒されるコメント多数。

君といた夏のヒロインとしての魅力は健在!

人気女優の30年後姿に注目!「君といた夏」からのファン驚きのすっぴん姿 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

「君といた夏」から30年、人気女優の近影にファン仰天!!〝すっぴん〟海辺でのドライブ姿が話題に のニュース内容を理解するのにお役立てください!

瀬戸朝香との美肌術

瀬戸朝香と共に美肌を保つための情報や製品紹介などを提供するコンテンツ。

瀬戸朝香とのドライブ

瀬戸朝香とのドライブは、忙しい日常を忘れさせてくれる楽しい時間を過ごすことができる。朝香の運転技術や車内での会話も楽しいが、彼女との共通の趣味や興味を見つけることでさらに一層関係を深めることができる。

瀬戸朝香の美肌

瀬戸朝香は、自然な美肌が注目される女優であり、美肌維持のために食生活やスキンケアに気を配っている。皮膚科医監修のスキンケアグッズを愛用し、メイク落としや保湿を徹底することで透明感のある肌を保っている。

君と撮る自撮り

自撮りとは、自分自身を写真や動画に撮影することであり、SNSやブログなどで人気のコンテンツとなっています。友達や恋人と一緒に撮ることもあり、日常の楽しい瞬間や特別なイベントを記録する手段として広く利用されています。

君といた夏の思い出

夏の思い出とは、暑い夏の日に過ごした楽しい思い出や感動的な出来事を指す言葉であり、恋人や友人との思い出、夏祭りや海での思い出など、それぞれの人にとって特別な思い出が詰まっています。

  • URLをコピーしました!