「魅力溢れる日本人K-POPグループ!夢の舞台は東京ドーム」

ニュースの要約

1. UNICODEは日本デビュー前のお披露目イベントを都内で行った。
2. 全員が韓国語を話せる。日本では7月23日にデビューEPをリリースする。
3. メンバー全員が日本人で、東京ドームでのパフォーマンスを目標に頑張っている。

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e791a037ed8b8efb952d5987a132a5417b408691

UNICODE “逆輸入”お披露目 5人全員日本人K―POPグループ「夢は大きく東京ドーム」

メンバー5人全員が日本人の女性K-POPグループ「UNICODE(ユニコード)」が22日、東京都内で日本デビュー前のお披露目イベントを開催しました。

彼女たちは今年4月に韓国でデビューし、日本では7月23日にデビューEPをリリースする予定です。

全員が韓国語を話せるというのも特徴で、この日は2つの言語でコミュニケーションを取る場面もありました。

リーダーのエリンは「K-POPグループで全員が日本人というのは珍しいと思います。頑張っています!」とコメントしました。

目標を聞かれたミオは「夢は大きく、東京ドームでのライブです」と答えました。

さてさて、もう少し調べてみるとするか。気になって眠れねーっつーの!

日本人5人組K-POP「夢は東京ドーム」デビュー ニュースについての感想

日本人のK-POPグループ「UNICODE」が日本デビュー前のお披露目イベントを都内で開催!

韓国語も堪能な5人組は7月23日にデビューEPをリリース予定。

リーダーのエリンは「全員日本人というのは珍しいですが、頑張ってます!」

ミオは「夢は大きく東京ドーム!」

目標に向かって一生懸命頑張っている様子が伝わってきたね。

日本人5人組K-POP「夢は東京ドーム」デビュー ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

UNICODE “逆輸入”お披露目 5人全員日本人K―POPグループ「夢は大きく東京ドーム」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

K-POPスター集結演出

K-POPスターが集結し、特別な演出でファンを魅了するイベントやコンサートを体験することができます。彼らのパフォーマンスやファッション、ダンスなどが一堂に会し、ファンには見逃せない貴重なイベントとなっています。

UNICODEで日本デビューを飾る K-POPアイドル

UNICODEを活用し、新たな表現方法を取り入れたK-POPアイドルが日本デビューを果たす。

日本デビューお披露目イベント

日本デビューお披露目イベントは、海外アーティストやアイドルグループが日本市場に進出する際に行われる記者会見やファンイベントのことを指す。通常、メンバーが日本のファンに挨拶や抱負を語り、新曲のパフォーマンスやアルバムの宣伝などが行われる。

東京ドームでK-POP日本デビューお披露目イベント

東京ドームで行われるK-POPグループの日本デビューお披露目イベントは、ファンが熱狂する注目のイベント。日本での活動開始を祝うために開催され、メンバーのパフォーマンスや新曲披露などが予定されている。

東京ドームでのお披露目イベント

東京ドームでのお披露目イベントは、大規模な観客を集めてアーティストやアスリートの新作や活動を紹介する場として人気があり、ファンにとっては待ちに待った特別な日となります。演出やパフォーマンスが豪華で感動的なイベントが多く、会場には熱気と興奮が満ち溢れます。

  • URLをコピーしました!