UNICODEの初お披露目ライブが東京ドームを目指して開催!

ニュースの要約

1. UNICODEの日本デビューとABEMAでのオーディションを経て選抜された5人組
2. リーダーのエリンが韓国での経験を活かし、凱旋デビューに向け準備
3. グループの目標は東京ドームでのライブ、世界規模での活動に意欲

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/8694bba2dc98081613f658fd194f2d67a2960274

UNICODEが日本初お披露目ライブ 目標は「東京ドームでやりたい」

K-POPガールズグループ「UNICODE」が7月23日に日本デビューします。

グループは22日、都内で日本初のお披露目ライブイベントを開催しました。

ユニコードは、ABEMAのオンラインオーディション「PROJECT K」で選ばれた日本人5人組で、メンバーはミオ、ハナ、エリン、スア、ユラです。

彼らは4月17日に韓国でデビューしており、今回のデビューは凱旋を果たすものです。

リーダーのエリンは「韓国で培った経験や準備を120%の力でお見せしたいと思います」とコメントしました。

ミオは「東京ドームでのパフォーマンスが目標です」と語り、さらにブラジルやスペインなどでも人気上昇中で、「世界中で活動するため、様々な言語を学んでいます」と意気込んでいます。

ニュース見てると時間が溶ける。気になることばっかり!

「UNICODE初ライブ目標は東京ドーム」 ニュースについての感想

「UNICODE」の日本デビューが決まったニュース、キャッチした?

ABEMAで選ばれたメンバーは、韓国では既にデビューずみ!

凱旋デビューに向け、リーダーのエリンは全力で準備中。

「東京ドームでやりたい」というミオの目標にも期待しちゃう!

各国で人気上昇中の彼女たち、ワールドワイドな活躍に期待大だね!

「UNICODE初ライブ目標は東京ドーム」 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

UNICODEが日本初お披露目ライブ 目標は「東京ドームでやりたい」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

未来を切り拓くUNICOID

UNICOIDは、未来を切り拓くための仮想通貨プロジェクトであり、ブロックチェーン技術を活用した分散型デジタル経済の実現を目指しています。UNICOIDトークンの持ち主は、プロジェクトに参加し、コミュニティと共に成長を遂げることができます。

PROJECT K: リーダーシップ

PROJECT Kは、リーダーシップの重要性を探求し、リーダーシップのスキルや資質を強化するプロジェクトです。リーダーシップはチームや組織を成功へ導くために不可欠であり、コミュニケーション能力や決断力、ビジョンの共有などが求められます。

東京ドームでのPROJECT K

東京ドームでのPROJECT Kは、K-popアーティストによる大規模なコンサートイベント。通常は日本国内外から多くのファンが集まり、熱狂的なライブパフォーマンスが行われる。各アーティストの人気曲や新曲の披露、特別なコーナーなどが企画されている。

ワールドワイドリーダー

ワールドワイドリーダーは、世界的なリーダーシップを持つ個人や組織を指し、グローバルな視野と多様性を尊重し、世界中で影響力を持つ存在を示す。そのリーダーシップは国籍や文化を超え、国際的な問題に取り組むための重要な役割を果たす。

「リーダーの視点から見るワールドワイドプロジェクトK」

リーダーの視点から見るワールドワイドプロジェクトKは、グローバルな視野を持ちながらチームをリードし、多様な文化と意見を調整しながら成果を最大化することが求められるプロジェクト。円滑なコミュニケーションと的確な意思決定が成功の鍵となる。

  • URLをコピーしました!