北斗晶の飛行機エピソードに感動!夫・佐々木健介の優しいサプライズに驚きました。

ニュースの要約

1. 北斗晶がインスタグラムで飛行機での移動を公開
2. 夫の佐々木健介が後ろから支える様子が話題
3. ファンから「健介さんの優しさが素敵」「エスコートがさりげなくて素敵」と称賛コメント

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/396ba634b34b0df00210160cd00582b89f434600

北斗晶「飛行機、どこに行くのかな?」夫・佐々木健介のさりげないエスコートに「すてき過ぎる」

元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(56)が22日までにインスタグラムを更新しました。

飛行機での移動の様子を公開しました。

北斗は「小さな飛行機で移動」と書き、夫の佐々木健介(57)に後ろから支えられて飛行機のタラップを上る様子を公開しました。

そして「飛行機」「どこに行くのかな?」というハッシュタグをつけて投稿し、飛行機の中から撮影した動画も添付しました。

この投稿には「後ろから支える健介さんが素敵すぎる」「優しいご主人様」「さりげないエスコートの健介さん素敵です」といったコメントが寄せられています。

控えめ言っても気になるやつ!やっぱりアレでコレでこーなる?

北斗晶、夫・佐々木健介の優しいエスコートに感激 ニュースについての感想

元女子プロレスラーの北斗晶がインスタ更新!

小さな飛行機で夫の健介さんと移動中。

飛行機のタラップを上る姿を公開。

ハッシュタグ付きで「どこに行くのかな?」と謎投稿。

健介さんのサポートにファンから感動のコメントが殺到!

北斗晶、夫・佐々木健介の優しいエスコートに感激 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

北斗晶「飛行機、どこに行くのかな?」夫・佐々木健介のさりげないエスコートに「すてき過ぎる」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

女子プロレスラーのインスタグラム

女子プロレスラーが自身のトレーニング風景や試合の裏側、プライベートな日常などをフォロワーとシェアすることで、ファンとの繋がりを深めるためにインスタグラムを活用しています。フォロワーの数や投稿内容のクオリティが人気を左右します。

女子プロレスラーをインスタでフォローしよう

女子プロレスラーの日常や試合の裏側をインスタでチェック。トレーニングやコスチューム、仲間との絆などが垣間見える。ファン同士の交流も楽しめるので、興味がある方はフォローしてみよう!

女子プロレスラータレント

女子プロレスラータレントは、プロレスとエンターテイメントを融合させたパフォーマンスを行う女性選手や芸能人のことを指します。彼女たちは、試合だけでなくイベントや番組への出演も行い、ファンを楽しませる活動をしています。それぞれの個性や技術を活かし、独自の世界観を築いています。

女子プロレスラーの飛行機旅行

女子プロレスラーは試合やイベントのために頻繁に飛行機を利用し、国内外を移動する。長時間のフライトや時差の影響を受けながらも、トレーニングや試合に集中するために機内での体のケアやリラックス法が重要となる。

女子プロレスラー #インスタグラム

女子プロレスラーがインスタグラムを活用してファンと交流し、試合情報や裏側の様子を発信。プライベートな一面も披露し、フォロワーとのコミュニケーションを深めることで人気を集めている。

  • URLをコピーしました!