Z世代が選ぶ魅力的な女優ランキング!TOPは誰?

ニュースの要約

– 「タレントパワーランキング supported by DmMiX」
– 10代~20代前半の男女「Z世代」が注目
– 調査結果の「パワースコア」に基づくランキング

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/92f0455624fdc003bd3912222a318dba1ce0c583

今田美桜、橋本環奈、浜辺美波、広瀬すず…Z世代が注目する女性俳優ランキング 1位は?

東京都港区にあるアーキテクトが行った「タレントパワーランキング supported by DmMiX」では、10代から20代前半の「Z世代」が注目する女性俳優のランキングが発表されています。

何と!4位と5位は誰か気になりますか?結果をご確認ください!

調査では、国内で活躍する1280人のタレントをリストアップし、認知度と誘引率を掛け合わせて「パワースコア」を算出しました。

パワースコアは、調査結果から、タレントの認知度とファンが見たい・知りたいという誘引率を組み合わせた値です。

今回のランキングは、2024年2月に行われた調査結果をもとにしています。

3位には、27歳の今田美桜さんがランクイン。スコアは40.6で、1997年3月5日生まれ。最近は、日本テレビ系列の「花咲舞が黙ってない」で主演し、6月15日に最終回を迎えました。また、2025年にはNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「あんぱん」でヒロインを演じることが決定しています。

第2位には、26歳の広瀬すずさんがランクイン。スコアは42.4で、1998年6月19日生まれ。映画「ちはやふる」シリーズや朝ドラ「なつぞら」などで活躍中です。

そして、第1位には25歳の橋本環奈さんが選ばれました。スコアは48.6で、1999年2月3日生まれ。映画「キングダム」シリーズや連続ドラマ「今日から俺は!!」などで知られています。彼女は2024年後期に放送される朝ドラ「おむすび」でヒロインを務めます。

ニュース見てると時間が溶ける。気になることばっかり!

Z世代女優人気ランキング 1位は誰? ニュースについての感想

最新のタレントパワーランキングが発表されたよ!

今田美桜さんが3位にランクインしてるんだって!

広瀬すずさんが2位、そして1位は橋本環奈さんだよ!

気になる4位&5位は誰だろう?要チェック!

Z世代女優人気ランキング 1位は誰? ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

今田美桜、橋本環奈、浜辺美波、広瀬すず…Z世代が注目する女性俳優ランキング 1位は? のニュース内容を理解するのにお役立てください!

女性俳優の魅力

女性俳優の魅力は、独自の表現力や演技力に加え、観客を魅了する存在感や魅力的な外見など多岐にわたる要素があります。彼女たちは作品に命を吹き込むだけでなく、社会的メッセージを発信したり、ファッションや美の象徴としての役割も果たしています。

Z世代の女性俳優に注目

Z世代の女性俳優は、現在の若者に人気があるだけでなく、ファッションやメイク、ライフスタイルにも影響を与えています。SNSやYouTubeを駆使して、自身の個性や魅力を発信し、ファンとのコミュニケーションを大事にしています。これからのエンターテイメント業界でさらなる活躍が期待されています。

花咲舞が黙ってない

花咲舞は、日本の新興アイドルグループ「Flower*」のメンバーであり、抜群の歌唱力とパフォーマンスで注目を集めている。彼女は、さまざまなトーク番組やバラエティ番組に出演し、その明るいキャラクターで視聴者を楽しませている。

ちはやふるの魅力

ちはやふるは、日本の漫画家、末次由紀によって描かれた漫画。女子高生たちが繰り広げるかるたを通じた友情や成長が描かれており、美しい絵と緻密なストーリーが魅力。かるたの世界に興味を持つ人たちにとって、圧倒的な存在感を放つ作品となっている。

かぐや様、熱演の女性俳優

かぐや様、最近話題の女性俳優であり、その熱演が注目されている。

  • URLをコピーしました!