牧瀬里穂がエッフェル塔のバックに夫婦愛を感じさせるショットを披露!世界的スターとの交流も明かす

ニュースの要約

– 女優牧瀬里穂が夫NIGOとのファッションショー公開
– ファレル・ウィリアムスとの交流動画も公開される
– オシャレなフォロワーからは絶賛コメントが寄せられる

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/c7bb799ac0a11d416d2947d02855887b55e80737

牧瀬里穂、エッフェル塔バックに夫婦ラブラブショット 世界的スターとの交流も

女優の牧瀬里穂(52)が、23日に自身のインスタグラムを更新しました。

夫であるファッションデザイナーのNIGO(53)と一緒にファッションショーを楽しんだ様子を公開しました。

牧瀬はスライドショー形式で、フランスのファッションブランドであるルイ・ヴィトンのメンズ春夏2025年コレクションのショーに参加した写真をアップしました。

エッフェル塔がバックになったカラフルな服を身に着けた夫婦の仲良しショットや、顔を寄せあう様子を写した写真も公開されています。

さらに、動画では世界的なシンガーであるファレル・ウィリアムスとの交流の様子も公開されており、NIGOがファレルに手をとられて最敬礼ポーズをする様子も収められています。

フォロワーからは「素敵な写真ですね」「夫婦の仲良しショットが見れて嬉しい」といったコメントが寄せられています。

牧瀬は08年にNIGOと結婚し、NIGOは90年代に「A BATHING APE」というストリート系ファッションブランドを立ち上げ、最近では「KENZO」のアーティスティック・ディレクターに就任しています。

彼は音楽や映像など、様々な分野で世界的に活躍しています。

さてさて、もう少し調べてみるとするか。気になって眠れねーっつーの!

牧瀬里穂、エッフェル塔でパートナーショット 国際交流も含む ニュースについての感想

女優の牧瀬里穂がインスタグラムでファッションショーへの夫との仲良しショットを公開!

ルイ・ヴィトンのショーに夫婦で参加し、ファレル・ウィリアムスとも交流。

フォロワーからは「素敵」「格好良い」とのコメントが!

牧瀬とNIGOは08年に結婚し、NIGOはファッション界で活躍中。

牧瀬里穂、エッフェル塔でパートナーショット 国際交流も含む ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

牧瀬里穂、エッフェル塔バックに夫婦ラブラブショット 世界的スターとの交流も のニュース内容を理解するのにお役立てください!

牧瀬里穂の新作コレクション

牧瀬里穂の新作コレクションは、ミニマルなデザインと高品質な素材を特徴とし、シンプルで洗練されたアイテムが揃っています。シーズンごとに展開されるアイテムは、都会的でありながらも使いやすさを重視したデザインが特徴で、幅広い年代の女性に人気を集めています。

ファッションデザイナー 牧瀬里穂

ファッションデザイナー牧瀬里穂は、日本を代表する若手デザイナーの一人であり、日本古来の美意識と現代の洗練されたデザインが融合した独自の世界観を持つ。彼女の作品は、和と洋を巧みに取り入れたモダンなスタイルが特徴であり、そのクオリティの高さと独創性から国内外で高い評価を得ている。

牧瀬里穂、ルイ・ヴィトン。

牧瀬里穂は人気女優であり、ルイ・ヴィトンはフランスの高級ファッションブランドである。

ファレル・ウィリアムス 絶賛デザイン BATHING APE

ファレル・ウィリアムスが手掛ける BATHING APE(ベイシング エイプ)のデザインは絶賛されており、ファンの間で高い人気を誇っています。

A BATHING APE×牧瀬里穂コラボ発売

A BATHING APE(BAPE)と牧瀬里穂がコラボレーションし、限定アイテムが発売される。牧瀬里穂の個性とBAPEのアイコンが融合したコレクションは注目を集めている。

  • URLをコピーしました!