洗濯の前に確認が必要な上級パパ ミキティが大絶賛 スタジオ感動

ニュースの要約

– 「上級パパ」の行動に関する発言
– 吉武の家事と育児に対する様子
– 藤本美貴のコメントに対する他の出演者の反応

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/01f7ebb00fcdaf4245242d2667aef70b7b089815

洗濯の前に“確認”するのは上級パパ ミキティ「その感覚があるのすごい」と大絶賛 スタジオ感心

タレントの藤本美貴(39)が22日深夜放送のテレビ朝日「夫が寝たあとに」(土曜深夜0・30)に出演しました。

彼女は、“上級パパ”のある行動について語りました。

番組には、お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子がゲスト出演し、白鳥の夫でお笑い芸人・チェリー吉武が、一人で家事や育児をする姿をVTRで見せました。

吉武は、2歳の長女と0歳8か月の長男のお世話をしながら、白鳥から頼まれた家事に取り組みました。

洗濯を始めようとすると、「今日に限ってめちゃくちゃあるんだよな」とがっかり。

窓の外を見ると「雨降ってるしよお」と肩を落としました。

しかし、藤本はこの状況で「洗濯する前に天気を確認するって、なかなか上級パパですね」とコメント。

横澤夏子も「本当に。干そうと思ったら雨が降っているなんて、ありえません」と同意しました。

藤本は「洗濯する前に“あれ、雨降ってる”って気付く感覚がすごい」と話し、横澤は「そう気付くミキティさんも素晴らしい」と感心しました。

白鳥は「そういう視点を教えてもらって感謝していますね」と、藤本の言葉に感謝していました。

むむむ!興味深い。。。これからどうなるんだろか?ドキドキしちゃうよ!

上級パパの洗濯チェック!ミキティも感心 ニュースについての感想

藤本美貴が「洗濯するのに天気を見るのは上級パパ!」とコメント。

チェリー吉武が雨に落胆する姿に「めちゃ上級じゃん」と驚く芸人たち。

藤本の洞察力に皆感心して、白鳥も「勉強になった!」と喜んでるよ。

上級パパの洗濯チェック!ミキティも感心 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

洗濯の前に“確認”するのは上級パパ ミキティ「その感覚があるのすごい」と大絶賛 スタジオ感心 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

セレブママのための子育て支援

セレブママ向けの子育て支援サービスを提供し、子育てとキャリアの両立をサポート。専門家によるカウンセリングや育児教室、イベント情報など、高級感あふれるサービスを提供しています。

上級パパの子育て支援

上級パパの子育て支援は、現代の父親が子供との関係を構築し、家庭に積極的に参加することを促進する取り組みです。これにより、子供やパートナーとの絆が深まり、家族全体の幸福度が向上する効果が期待されています。

天気予報が必要な子育て支援

子育て中の親が外出時に天気予報を確認しやすくするためのアプリやサービスの需要が高まっており、子供の健康や安全を考える親たちにとって重要な情報源となっている。

家事分担-セレブママ

セレブママたちの家事分担は、一般の家庭とは異なり、ハウスキーパーやメイドといったプロの力を借りることが一般的。時間を大切にし、自分のキャリアや趣味にも余裕を持たせるため、効率的な分担が求められる。

子育て支援の重要性

子育て支援は、子どもの健やかな成長をサポートし、親の負担を軽減する重要な取り組みです。保育所や子育て支援センターなどの施設提供だけでなく、情報提供や相談窓口の整備も欠かせません。地域全体での連携が求められる取り組みであり、社会全体で子育てを支える仕組みが必要です。

  • URLをコピーしました!