EXILE・TAKAHIROのライブに思わずクリックしたくなるファンが乱入「素晴らしい人柄に感動」

ニュースの要約

– R-1グランプリ2024優勝者・街裏ぴんくがTV特番に出演。
– ファンタジー漫談を幅広いシチュエーションで展開。
– 街裏とEXILE TAKAHIROの温かい共演に感激。

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e009d6f00566d6e6bf1c1fa2b9871872e211a739

街裏ピンク、EXILE・TAKAHIROのライブに乱入「いい人すぎて非の打ちどころがない」

ピン芸人日本一決定戦「R-1グランプリ2024」の優勝者、街裏ぴんく(39歳)が、フジテレビ系の特別番組「R-1グランプリ2024優勝者特番 街裏ぴんくの職業・漫談家 絶対おもろいって言わせたんねん!」(23日深夜1時10分)に出演します。

ファンタジー漫談で注目を集めた街裏ぴんくですが、一部の視聴者にはその面白さが伝わらなかったようで残念そうです。

番組では、はとバスに乗って乗客のマダムを漫談でおもてなしする「ピンクバスツアー」、母校・上宮太子高で全校生徒500人を前に学校をテーマにした漫談、そして、EXILE TAKAHIROのソロツアーのステージにサプライズ登場して漫談を披露するなど、ファンタジー漫談を展開しています。

街裏はかつてTAKAHIROがEXILEに加入するオーディションにエントリーしており、初共演で因縁を感じていましたが、実際に会ってみるとTAKAHIROさんはとても気さくで、リラックスした会話ができたことを喜んでいます。

ライブに挑む際には緊張しましたが、課題曲「Lovers Again」のスペシャルデュエットも成功し、会場の温かい反応に感激しています。

TAKAHIROも街裏ぴんくの魅力を高く評価し、お互いの成長を感じています。

街裏はこの番組を通じて、自身の漫談の楽しさを伝えたいと語り、視聴者に笑ってもらいたいと熱く語っています。

まあさ、色々あるわさ。でも好きなんだよねー。ワクワクするニュースばかり!

EXILE・TAKAHIROのライブに乱入した話 街裏ピンク ニュースについての感想

「R-1グランプリ2024」王者の街裏ぴんくが特番に登場!

ファンタジー漫談で魅了するも、一部の視聴者が理解できないってさ。

でも、はとバスツアーや学校をテーマにした漫談、TAKAHIROとのデュエットで笑いを届けたよ。

TAKAHIROも感慨深そうで、街裏の魅力に感じたみたいで、楽しい時間をありがとうとアピールしてたよ。

街裏は20年間の経験を生かして笑いを届けるんやって、ウソの中にも真実がある楽しさを伝えたかったんやって。

見逃すなよ!

EXILE・TAKAHIROのライブに乱入した話 街裏ピンク ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

街裏ピンク、EXILE・TAKAHIROのライブに乱入「いい人すぎて非の打ちどころがない」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

R-1グランプリ

R-1グランプリは、吉本興業主催のお笑いライブコンテストで、実力派の漫才やコントが競演する人気イベント。毎年大勢の若手芸人が参加し、その中から新たなスターが輩出されることもある。漫才やコントの実力を競い合う激戦の舞台であり、お笑いファンにとって見逃せない一大イベントとなっている。

街裏ぴんく ファンタジー漫談

「街裏ぴんく」はファンタジー要素が取り入れられた漫談の形式を取るエンターテイメントショーで、独特な世界観やキャラクターが魅力。漫談師たちがオリジナルのストーリーを展開し、観客を笑いと感動の世界へと誘う。

ファンタジー漫談

ファンタジー漫談は、架空の世界や魔法、異世界生物などをテーマにしたユーモアや冒険が盛り込まれたお話を指し、一般的にはコメディエンヌが舞台やイベントで披露する形態が多い。漫談家自身が登場人物となり、聴衆を笑わせる要素が強いのが特徴。

EXILE TAKAHIROが街裏ぴんくに登場

EXILE TAKAHIROが、自身がプロデュースするファッションブランド「MINTOS」のポップアップストアを開催する街裏ぴんくに登場します。

ピンクバスツアーで思い出作り

ピンクバスツアーは定期的に開催される人気の観光ツアーで、ピンク色のバスで各種観光名所を回る。華やかな雰囲気と楽しいガイド解説で、参加者に思い出深い体験を提供する。

  • URLをコピーしました!