元モーニング娘。メンバーが集結!衝撃の話題とは…「お金」について語られた思い出は皆無!?

ニュースの要約

– モーニング娘。OG会:20人が集結
– 子供連れでゴールデンウィークに開催
– 10日前に急遽組まれたOG会

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/7e2164c154f2906953418ea6b1f169cbf0dfda3b

辻希美「モーニング娘。OGが大集合!」現役時代の思い出話はゼロ!? 一番盛り上がった話題は…“お金”のことだった

元々、モーニング娘。のメンバーとしてデビューし、現在は高校生の長女、中学生の長男、小学生の次男、そして5歳の三男の母親となった辻希美さん。

日々、育児しながら芸能活動も続けています。

辻さんの連載「大好きな人と結婚しよう」のテーマは今回、「モーニング娘。OGもすっかり大人です?!」。

ネットや他の報道の話題となったのは、ゴールデンウィークにモーニング娘。のOGメンバーが辻さんの家に集合したということでした。

各メンバーの子供やパートナーも加わり、総勢20人にもなる会が開かれたそうです。

そのOG会では、どんな会話が交わされたのでしょうか? 現役時代の思い出話になったのかと思いきや……なんと、「お金の話ばかりしていた(笑)」とか?! 辻さんが振り返って語ってくれました。

ゴールデンウィークに矢口真里さん、保田圭さん、田中れいなさん、藤本美貴さん、佐藤優樹さんが訪ねてきてくれたそうです。

普段から「子供たちも一緒に集まりたいね」と話していたものの、なかなか実現しなかったそうです。

しかし、急遽声をかけてみたところ、意外なほど参加の返事が続々と来て、結果的には20人の大所帯になったそうです。

注目のトピック、見逃せないぜ!気になる情報だらけでヤバス!

モーニング娘。OG大集合!思い出話の主題はお金? ニュースについての感想

辻希美さんがモーニング娘。OGメンバーを家に招いた話がネットで話題!

お金の話ばかりしてたり、懐かしいエピソード語れてたり…面白そうなOG会の様子が気になる!

家族も参加して賑やかな20人会。楽しそうだなー、私も参加してみたい!

モーニング娘。OG大集合!思い出話の主題はお金? ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

辻希美「モーニング娘。OGが大集合!」現役時代の思い出話はゼロ!? 一番盛り上がった話題は…“お金”のことだった のニュース内容を理解するのにお役立てください!

OGメンバー復活演出

OGメンバーの復活演出は、過去の栄光や記憶を呼び覚まし、ファンの期待を高める演出手法。感慨深い再会や連帯感を生み出し、興奮と感動を共有する特別な瞬間を演出することが目的となる。

育児休暇&ゴールデンウィーク

育児休暇は、子育てに専念できる貴重な期間を提供する制度であり、企業には雇用継続を支援する効果がある。ゴールデンウィークは日本の祝日を連続して楽しめる特別な期間であり、家族や友人と過ごすには最適な機会となる。

モーニング娘。 育児 OGメンバー

モーニング娘。のOGメンバーが育児についての様々な経験やアドバイスを共有しており、ファンからの支持も厚い。

モーニング娘。

1997年に結成されたモーニング娘。は、ハロー!プロジェクトの代表的なアイドルグループ。数々のヒット曲やメンバー交代を経て、現在もファンから支持を受け続けている。

OGメンバーが育児でお金を稼ぐ理由

OGメンバーが育児でお金を稼ぐ理由は、経済的な負担を家庭で分担するためや、自己実現やスキル維持のため、育児と仕事を両立させることで生活のバランスを保つためなどが挙げられる。

  • URLをコピーしました!