他人の旦那さんが家事&育児を頑張る姿にメロメロ!「すごく素敵だなあ」と思わずキュンキュンしてしまう理由

ニュースの要約

1. 藤本美貴がお笑い芸人の家事・育児に賛辞
2. お笑い芸人・チェリー吉武が一人で奮闘
3. 藤本は吉武を素敵なパパと絶賛

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/f8f06ff0676a5d25c2f2f744bb18c2c3aa6a9969

ミキティ 家事&育児頑張るパパ芸人にメロメロ「他人の旦那さん見てキュンキュンしてます…すごい素敵」

タレントの藤本美貴(39)が22日深夜放送のテレビ朝日「夫が寝たあとに」(土曜深夜0・30)に出演しました。

家事と育児に頑張るお笑い芸人に感心の言葉を送りました。

番組には、お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子がゲスト出演し、夫であるお笑い芸人・チェリー吉武がVTRで一人で家事や育児に取り組む様子が映し出されました。

吉武は2歳の長女と0歳8か月の長男の世話をしながら、食器洗い、洗濯、掃除、昼食作りなどをこなしていました。

休む間もなく慌ただしく動き回り、白鳥が帰宅する頃には疲れ切っていました。

藤本はその姿を見て、「ちゃんと頑張ってたね。全部完璧じゃなくても、すごく素敵なパパだなって思いました」と賞賛しました。

吉武が奥さんの言葉や子供のケアに忙しくても、それでも頑張らなきゃいけないと考えている姿に触れ、「どんなに疲れてもきちんとやり遂げようとしている姿に、ほんとにキュンキュンしちゃう。疲れている様子も素晴らしかった」と称賛しました。

子供や家事に真摯に向き合っていた吉武に対し、「かっこ良かったね。今他人の旦那さんを見てもキュンキュンしてる」と語りました。

控えめ言っても気になるやつ!やっぱりアレでコレでこーなる?

ミキティのパパ芸人ぶりに夢中 他人の旦那にキュンキュン ニュースについての感想

藤本美貴(39)がテレビ朝日「夫が寝たあとに」に感動!

たんぽぽの白鳥久美子の家事・育児に賛辞。

チェリー吉武の一人奮闘に感心。

吉武は子供と家事に真剣、休憩なしでキュンキュン。

藤本も「素敵なパパ!」と絶賛。

吉武にキュンキュン、かっこいいと感激。

ミキティのパパ芸人ぶりに夢中 他人の旦那にキュンキュン ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

ミキティ 家事&育児頑張るパパ芸人にメロメロ「他人の旦那さん見てキュンキュンしてます…すごい素敵」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

吉武の魅力

吉武は日本の有名な山であり、登山愛好家や観光客に人気がある。標高が高く四季折々の美しい自然が楽しめるが、急な斜面や天候の変化には注意が必要。初心者から上級者まで楽しめるコースがあり、山頂からの絶景は見逃せない。

チェリー吉武 漫才

チェリー吉武は、日本のお笑い芸人であり、漫才コンビ「チェリー吉武」の一員。相方の吉武とのコンビで、独特のネタやキャラクターで人気を集める。テレビ番組やライブなどで活躍し、幅広い世代から支持を受けている。

チェリー吉武の魅力

チェリー吉武は、独自のプロレススタイルとキャラクターでファンを魅了し続ける人気レスラー。彼のパフォーマンスは熱狂的な支持を集め、独創性と多彩な技術で観客を魅了する。

チェリー吉武とたんぽぽの笑い

チェリー吉武とたんぽぽの笑いは、日本のお笑いコンビで、ユニークなキャラクターとコントを特徴としています。チェリー吉武のギャグセンスとたんぽぽのツッコミが絶妙なコンビネーションを生み出し、視聴者を笑いの渦に巻き込んでいます。

お笑いコンビ吉武結成

吉本興業所属のお笑いコンビ。吉澤ひとみと武内駿輔からなる。M-1グランプリやキングオブコントなどで活躍中。YouTubeやテレビ番組で人気を集めている。

  • URLをコピーしました!