初めて紅白歌合戦に出演した明石家さんまと和田アキ子の裏話、考えてみれば素敵ですね

ニュースの要約

1. 明石家さんまが和田アキ子について明かす。
2. 元モーニング娘。飯窪春菜が卒業。
3. 芸能界の昔の色々なエピソードについて語る。

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/fe9cee3f584888182ed00f72159c72d4aed2f674

明石家さんま 和田アキ子が紅白に初出演した際の裏話に「逆に考えればかっこええよな」

人気お笑いタレントの明石家さんま(68)が、22日に放送されたMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演しました。

そして、歌手の和田アキ子(74)に関するエピソードを披露しました。

また、歴代最長として11年間も同番組のレギュラーを務めた元「モーニング娘。」の飯窪春菜がこの日の放送を最後に卒業しました。

最後の出演時にはベージュのワンピース姿でスタジオに現れ、「おめかししちゃいました!そしたら今日、横山と色味が一緒で。不思議なことに似てくるんだなと思って…」と、番組の出演者である「モーニング娘。’24」の横山玲奈と服の色が同じだと打ち明けました。

これに対して、さんまは「大先輩に本当は謝らないといけないんやけどね、かぶったりすると」としつつ、「いつもそれで思い出すのが、和田アキ子さんが初めて紅白出たときに用意していたもの(衣装)が色が先輩とかぶってしまって。それで私服で歌ったというね」と明かしました。

「昔はかぶっちゃってすいませんどころじゃない時代があってね芸能界も。

色がかぶって私服で紅白で歌うって逆に考えればかっこええよな。

色がかぶっただけで着て(ステージに)出ていったら先輩がごちゃごちゃ昔は言ってたんやろうな。芸能界…そういう時代やよ」と話しました。

まあさ、色々あるわさ。でも好きなんだよねー。ワクワクするニュースばかり!

和田アキ子、さんまと初共演の裏話 逆に考えるとかっこいい ニュースについての感想

さんまが、和田アキ子について明かしてるんだって!

飯窪春菜も卒業して、最後の出演はベージュのワンピースで登場してて、横山玲奈と服の色が一緒でかわいいって話してたんだ。

昔は服の色がかぶってたら大変だったけど、その時代もあって、逆にかっこいいよね!

芸能界って昔は色々あったんだなと思っちゃうよね。

和田アキ子、さんまと初共演の裏話 逆に考えるとかっこいい ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

明石家さんま 和田アキ子が紅白に初出演した際の裏話に「逆に考えればかっこええよな」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

横山玲奈の魅力

横山玲奈は、日本の女優であり、そのスタイルや演技力、明るい性格が多くのファンを魅了しています。彼女の出演作品は幅広く、テレビドラマから映画まで幅広いジャンルで活躍。また、彼女のSNS投稿やインタビューなどからも、愛嬌あふれるキャラクターが伝わってくるのも魅力の一つです。

和田アキ子の紅白出演

和田アキ子は1974年に初めて紅白歌合戦に出演し、以降2020年までの出場回数は39回にのぼる。その圧倒的な存在感とパワフルな歌声で視聴者を魅了し、伝説的なステージを演出してきた。

モーニング娘。特集

モーニング娘。は、ハロー!プロジェクトの看板ユニットであり、1997年に結成された日本のアイドルグループ。現在も続く長寿グループであり、数々のヒット曲やメンバーの卒業・加入が話題となっている。

横山玲奈出演!紅白感動パフォーマンス

横山玲奈が紅白歌合戦で感動的なパフォーマンスを披露し、視聴者を魅了。息をのむような歌声と表現力で会場を盛り上げた。その熱演はSNSでも話題となり、多くの人々から称賛された。

紅白出場を果たす!

注目のアーティストが、今年の紅白歌合戦に出場することが決定しました。待ちに待った舞台でのパフォーマンスに期待が高まります!

  • URLをコピーしました!