柏木由紀、AKB同期の驚きの活躍!CM契約20本、大人気の秘密は?

ニュースの要約

– 元AKB48メンバーの柏木由紀が同期の仲川遥香について語る
– 仲川遥香はJKT48で活躍し、ジャカルタで大スターになった
– インドネシアでの仲川遥香の人気は10年ぐらい前から急上昇

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/ff8cd5e27276978a70d0c4ba88e89ecf692ccb64

柏木由紀「とんでもない大スターになった」AKB同期 CM契約20本「向こうでめっちゃ大人気」

元AKB48のメンバーである柏木由紀(32)が、23日に放送されたフジテレビの「なりゆき街道旅」(日曜正午)にゲスト出演しました。

柏木は、同期でインドネシアを拠点に活動する仲川遥香(32)について話しました。

柏木は、2007年にAKBの3期生として加入し、「辞めちゃったまゆゆや渡辺麻友ちゃんとか。あとは、ジャカルタで大スターになった仲川遥香が同期だよ」と説明しました。

仲川は、インドネシア・ジャカルタを拠点とする「JKT48」のメンバーとしても活躍しており、「10年ぐらい前にジャカルタに行くって言って。CMも20本出演して、インドネシアでのロケ中に“仲川遥香の友達だよ”って言ったら“えー!”って大反応だったんだ」と語りました。

注目のトピック、見逃せないぜ!気になる情報だらけでヤバス!

柏木由紀、AKB同期を凌駕!海外で人気急上昇中 ニュースについての感想

元AKB48の柏木由紀が日曜正午の「なりゆき街道旅」に登場!

同期の仲川遥香がインドネシアで大活躍してる話に興味津々。

柏木は「渡辺麻友ちゃんやまゆゆが辞めちゃったけど、ジャカルタで大スターの仲川とは同期」と語る。

仲川はJKT48で活躍。10年前にジャカルタに行って「仲川遥香の友達だよ」と言ったら大反応!めっちゃ大人気みたい。

柏木由紀、AKB同期を凌駕!海外で人気急上昇中 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

柏木由紀「とんでもない大スターになった」AKB同期 CM契約20本「向こうでめっちゃ大人気」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

柏木由紀、魅力満点

柏木由紀は、AKB48グループの中でも人気のメンバーであり、その魅力は歌唱力だけでなく、明るいキャラクターや熱心な仕事ぶりにもあります。また、グラビアや女優としても活躍し、幅広い分野でファンを魅了しています。

仲川遥香の魅力

仲川遥香は、女優・モデル・歌手として活躍する多才なアーティスト。彼女の魅力は、明るい笑顔と自然な演技力、そして多彩な表現力にある。ファッションセンスも高く、幅広いジャンルで活躍する彼女の存在感は際立っている。

柏木由紀、AKB48、ジャカルタ

柏木由紀は、AKB48のメンバーであり、日本のアイドルグループとして知られる。彼女はジャカルタでの公演やイベントにも積極的に参加し、国際的な人気を持つアーティストである。

ジャカルタでJKT48のライブを楽しもう

ジャカルタを訪れた際には、JKT48のライブを楽しむことがおすすめです。現地ファンと一緒に熱いパフォーマンスを体験し、JKT48の魅力を存分に堪能することができます。是非現地のエンターテイメントを楽しんでみてください!

ジャカルタでのJKT48ライブ

ジャカルタでのJKT48ライブは、現地ファンだけでなく日本からの観光客にも人気があり、エネルギッシュなパフォーマンスと華やかな衣装で会場を盛り上げる。日本のアイドル文化を受け継ぐグループとして、アジア各国での活動も積極的である。

  • URLをコピーしました!