加藤浩次が暴露!山本耕史の隠れた一面【トレーニング中もこっそり】

ニュースの要約

1. 俳優山本耕史がトレーニングを明かす場面で肉体美が話題
2. 山本はパーソナルトレーナー資格も持ち、ドローイングを紹介
3. 山本が番組収録中こっそりトレーニングをしていたエピソード明かす

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/db88e3c9dbe032900a8700762348d4922ad85981

山本耕史 パーソナルトレーナーの資格も取得 実は収録中もこっそりトレ 加藤浩次「番組に集中してよ」

俳優の山本耕史(47)が、22日に放送されたTBSの「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演しました。

収録中、こっそりとトレーニングをしていることを明かす場面がありました。

肉体美が話題となる山本にMCの加藤浩次が「食べ物にこだわるなら肉体にもこだわるんでしょ?」と質問すると、山本は「実は、パーソナルトレーナーの資格も取っているんです。教えたりもしています」と告白しました。

さらに、「たまに人に『これどう?』って聞くことがあるんですが、それはおなかをへこませるドローイングという方法で、ただおなかをへこませているだけなんですよ。やるとおなかがへこんでいきます。今、やっているかどうかは分からないですよね」と山本はニヤリと笑いながら明かしました。

さらに、「番組の収録中はやっていないのですが、“え?”って乗り出したところを利用してこっそりトレーニングしていました」とも。

この発言に加藤浩次MCも「番組に集中して!」とツッコミを入れ、笑いを誘いました。

さてさて、もう少し調べてみるとするか。気になって眠れねーっつーの!

山本耕史、パーソナルトレーナー資格取得 収録中もトレーニング ニュースについての感想

山本耕史がトレーニングを隠しながら番組収録!肉体美にこだわる彼がパーソナルトレーナーの資格を持っていることを告白。

ちょっとした動きでお腹がへこむドローイングを仕込んでいたことも明かし、加藤浩次を笑わせる一幕も。

山本耕史、パーソナルトレーナー資格取得 収録中もトレーニング ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

山本耕史 パーソナルトレーナーの資格も取得 実は収録中もこっそりトレ 加藤浩次「番組に集中してよ」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

山本耕史の肉体美

山本耕史は俳優としてだけでなく、その肉体美でも注目されている。彼の鍛え抜かれた肉体は、様々な役柄に生き生きとした演技を加える魅力を持っている。公開された写真や映像からもその魅力は伝わり、多くのファンを魅了している。

山本耕史のパーソナルトレーナー

山本耕史のパーソナルトレーナーは、彼の演技力や体型を維持するために密にサポートし、トレーニングや食事管理を行う専門家である。常に最新のトレーニングメソッドや栄養学に精通し、個々のニーズに合わせたプログラムを提供している。

山本耕史の肉体美

山本耕史は俳優としての活動だけでなく、その肉体美でも知られている。継続的なトレーニングと食事管理により、鍛え上げられた筋肉が特徴であり、作品ごとにその魅力を披露している。

肉体美の秘密暴露

肉体美の秘密を暴露するには、バランスの取れた食事と定期的な運動が欠かせません。筋トレや有酸素運動を組み合わせることで、理想のボディラインを手に入れることが可能です。また、良質な睡眠やストレス管理も肉体美を保つために重要な要素となります。

山本耕史の肉体美:明かされた秘密

山本耕史の肉体美は、過酷なトレーニングと徹底した食事管理によって磨かれたものであり、彼が「ONE PIECE」の映画で披露した肉体美は多くの人を魅了しました。

  • URLをコピーしました!