RAIN&キム・テヒ夫妻、娘の運動会で綱引きにも参加?ペク・チヨンが明かす「負けず嫌いな一面も」→ RAIN&キム・テヒ夫妻が娘の運動会で綱引きに参加?ペク・チヨンが語る「負けず嫌いな一面も」

ニュースの要約

– 歌手ペク・チヨンがRAIN&キム・テヒ夫妻の運動会エピソードを明かす
– KBS 2TVバラエティ番組「家事をする男たち2」に出演:ペク・チヨン、ウン・ジウォン、パク・ソジン
– RAINが運動会に参加し、お父さんたちの負けず嫌いな性格が明らかに。

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/39f7d9f423c779f13a5ddac8e60a9a5b4c07fcf1

RAIN&キム・テヒ夫妻、娘の運動会で綱引きにも参加?ペク・チヨンが明かす「負けず嫌いな一面も」

歌手のペク・チヨンが、RAIN&キム・テヒ夫妻の運動会エピソードを明かしました。

6月22日に韓国で放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「家事をする男たち2」には、ペク・チヨンやSECHSKIESのウン・ジウォン、パク・ソジンが出演しました。

この日、ペク・チヨンは自身の娘が、RAIN&キム・テヒ夫婦の娘と同じ学年で同じクラスであることを明かしました。

そして、「RAINさんも運動会に参加しました。お父さんたちの負けず嫌いな性格が強すぎて、綱引き中に怪我をしたり転んだりしていたんです」と笑いながら話しました。

ウン・ジウォンが「あなたは何をしていたの?」と尋ねると、「車で休んでいたんです」と答えました。

また、キム・テヒが参加していることについては「私は彼女と一緒に応援していました」と話しました。

「家事をする男たち2」は、家事をする男性スターたちの姿を追った番組です。

むむむ!興味深い。。。これからどうなるんだろか?ドキドキしちゃうよ!

RAIN&キム・テヒ夫妻、娘の運動会熱参加 ペク・チヨンが語る ニュースについての感想

ペク・チヨンが明かした、RAIN&キム・テヒ夫妻の運動会エピソードが面白かった!

娘たちが同じクラスだと知ってビックリ!

お父さんたちの熱い綱引きバトルが笑いを誘ったけど、怪我しちゃったりしてたらしい。

ウン・ジウォンの質問には「車で休んでた」って即答、キム・テヒは応援に徹してたそう。

楽しい番組だったよね。

RAIN&キム・テヒ夫妻、娘の運動会熱参加 ペク・チヨンが語る ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

RAIN&キム・テヒ夫妻、娘の運動会で綱引きにも参加?ペク・チヨンが明かす「負けず嫌いな一面も」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

キム・テヒ

人気韓国女優であり、歌手でもあるキム・テヒは、数々のドラマや映画で活躍しており、美貌と演技力で多くのファンを魅了している。

RAINのパフォーマンスにキム・テヒとペク・チヨンが感動!

RAINのパフォーマンスにキム・テヒとペク・チヨンが感動した。

ペク・チヨン 演技力絶賛

ペク・チヨンは韓国の俳優であり、その演技力は評価が高い。彼の繊細な演技は視聴者や批評家から絶賛されており、数々の作品でその才能を発揮している。

キム・テヒ × 運動会 × RAIN × SECHSKIES

韓国出身の女優、キム・テヒと歌手のRAIN(ピ)が出演した運動会で、90年代のアイドルグループSECHSKIESも参加し盛り上がった。

SECHSKIES来日決定

1997年に韓国でデビューした伝説的K-popグループSECHSKIESが来日公演を決定しました。日本のファンにとって待ちに待ったニュースで、彼らのパフォーマンスに期待が高まっています。

  • URLをコピーしました!