街中で遭遇した奥様らしき人と一緒にスキップしていた先輩芸人が明かす、こんなにかわいい人はいないというエピソード

ニュースの要約

1. お笑いコンビ「麒麟」川島明がTOKYO FMのラジオ番組に出演
2. 街中で偶然先輩芸人のパンチ浜崎に遭遇
3. 浜崎の妻との仲良しエピソードやアレグリアチケットトラブルを明かす

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/5d479842b089545091044e496d7f37991325dd5e

川島明 街中で遭遇「奥様らしき人とうそ抜きでスキップしてた」先輩芸人明かす「こんなかわいい人いない」

人気お笑いコンビ「麒麟」の川島明(45)が22日にTOKYO FMの番組「川島明 そもそもの話」に出演しました。

川島は街で先輩芸人に遭遇した面白いエピソードを話しました。

この日は「ザ・パンチ」のパンチ浜崎とノーパンチ松尾がゲストとして登場しました。

番組冒頭で、川島は「この話をずっと(ラジオで)したかったんです」と言いながら、おもしろい出来事を明かしました。

衣装のままマネジャーとご飯を食べに行こうとお台場を歩いていたところ、遠くで中年男性が奥様と楽しそうにスキップしているのを発見。

近づいてみると、なんとそれはパンチ浜崎さんだったのです。

川島は浜崎の楽しい様子について話し、「あれなんの行き先だったっけ?」と質問すると、浜崎は「アレグリアを見に行くところです」と正直に答えました。

このエピソードに川島も「こんなかわいい先輩いない!」と笑いながら驚きを表現していました。

むむむ!興味深い。。。これからどうなるんだろか?ドキドキしちゃうよ!

街で遭遇した奥様らしき人とスキップする話。 ニュースについての感想

「麒麟」の川島明がラジオでザ・パンチの浜崎さんと遭遇した話、めちゃ面白い!

衣装のままお台場歩いてたら、奥様とスキップする浜崎を発見!

浜崎はアレグリアのチケットを買えずパニくってたエピソードを笑いながら披露。

先輩芸人のプライベートがかわいいと感動!

街で遭遇した奥様らしき人とスキップする話。 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

川島明 街中で遭遇「奥様らしき人とうそ抜きでスキップしてた」先輩芸人明かす「こんなかわいい人いない」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

麒麟川島 ファッションショー

麒麟川島は、日本を代表するデザイナーの一人であり、彼のファッションショーは常に注目を集めています。洗練されたデザインと独創性溢れるコレクションが特徴であり、ファッション界に革新をもたらしています。

ザ・パンチ、麒麟川島

ザ・パンチは、神奈川県麒麟川島にあるカフェ&レストランで、こだわりのコーヒーや手作りケーキが人気。地元の食材を使用したランチメニューも数多く、リラックスした雰囲気で食事を楽しめる。

パンチ浜崎の新プロジェクト

パンチ浜崎が手掛ける新プロジェクトは、彼の音楽性やパフォーマンスをさらに進化させたもので、ファン待望の発表となった。今後の展開に期待が高まる。

アレグリアを楽しもう

アレグリアはメキシコのサーカスをテーマにしたショーで、カラフルな衣装やダイナミックなパフォーマンス、リズミカルな音楽が魅力です。cirque du soleil(シルク・ドゥ・ソレイユ)が手がけるプロダクションで、世界中で観客を魅了しています。

ラジオ番組「アレグリア」

ラジオ番組「アレグリア」は、毎週木曜日に放送されている音楽やトークを楽しむ人気番組。様々なジャンルの音楽やゲストを招いて、リスナーを楽しませる。ファンの間では、楽曲紹介やトークの内容が話題となり、SNSでも盛り上がっている。

  • URLをコピーしました!