華原朋美、西野カナ再始動に喜びの声「眠れないほど嬉しい!」

ニュースの要約

– 華原朋美が西野カナの活動再開を喜び、感動的なコメントを投稿
– フォロワーや有名人からも西野カナの復帰に対する喜びの声が寄せられる
– 西野カナは活動休止期間を経て、ファンへの感謝の気持ちを綴る直筆メッセージを公開

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/b6d3d3c12fa1b9cc5481df3e02c307b6fab90acb

華原朋美、西野カナ活動再開に思い「嬉しすぎて眠れない」

歌手の華原朋美(49)が26日、ツイッターを更新しました。

無期限活動休止中だった歌手西野カナ(35)の活動再開を受け、感想をつづっています。

華原は「カナやんがまた歌いに帰ってくる」と言及し、「嬉しすぎて眠れない」と率直な気持ちを述べています。

フォロワーからは「嬉しいですね!」「楽しみ!過去の日々が戻ってきた感じですよね、朋ちゃん」「仲良しですね!一緒に歌番組に出てるところを見たいなぁ」といったコメントが寄せられました。

他にも、西野の復帰を喜ぶ声が多数寄せられており、タレントのダレノガレ明美は「わたしたちの青春が帰ってくる。ずっと待ってました」と投稿しました。

Novelbrightのボーカル、竹中雄大も「西野カナさんの活動再開、嬉しいな。5年くらい前にテレビで『会いたくて会いたくて』を歌ったの、懐かしい」とコメントしています。

西野は19年2月の公演をもって活動休止し、同3月には元マネジャーと結婚しました。

23年8月には第1子を出産。2月にはデビュー15周年記念アルバム「ALL TIME BEST」とMV集「MV Collection」を発売。

25日には公式サイトで活動再開を発表し、ファンに感謝の気持ちを伝えました。

このニュースはマジで盛り上がる!話題のネタがいっぱいだね!

華原朋美、西野カナ再始動に喜び「眠れないほど嬉しい」 ニュースについての感想

華原朋美が西野カナの活動再開に喜びを表現。

「カナやんがまた歌いにかえってくる」「嬉しすぎて眠れない」と率直な想いを綴る。

フォロワーからも喜びの声が多数寄せられ、「わたし達の青春が帰ってくる」「西野カナさん活動再開嬉しいな」とコメントが続々。

活動休止中も支え続けたファンへの感謝も忘れずに。

華原朋美、西野カナ再始動に喜び「眠れないほど嬉しい」 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

華原朋美、西野カナ活動再開に思い「嬉しすぎて眠れない」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

華原朋美、活動再開

歌手の華原朋美が、長いブランクを経て活動を再開。音楽活動やテレビ出演などで徐々にファンの支持を集めている。

西野カナの活動休止

ミュージシャンの西野カナが体調不良を理由に活動休止を発表。今後のスケジュールは未定でファンからはサポートの声が寄せられている。

華原朋美 活動休止

歌手の華原朋美が精神的な理由を挙げて突然の活動休止を発表し、ファンに衝撃が走った。彼女は過去にも度重なる問題を抱えてきたが、今回の休止はしばらくの間活動を見合わせるとの声明が出された。 fans are hoping for her speedy recovery and return to the stage.

ダレノガレ明美、活動再開。

人気モデルのダレノガレ明美が、一連の不祥事を受けて一時活動を休止していたが、再開を発表し話題となっている。

ダレノガレ明美のVocalist活動休止

ダレノガレ明美が突如としてVocalist活動の休止を発表し、その理由や今後の活動についてファンやメディアが注目している。Vocalistとしての才能を高く評価されており、彼女の今後の活動に期待が寄せられている。

  • URLをコピーしました!