エルフ荒川、先輩女性芸人への暴言攻撃に批判殺到「ヒステリックおばはん」「情緒不安定」

ニュースの要約

1. エルフ荒川が先輩芸人へ辛辣な言葉を連発
2. 稲田美紀は自信満々に2位にランクイン
3. 荒川と稲田がお互いに辛辣な言葉を浴びせ合い、仲の良さをアピール

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/0ac8a2fafbd0a08f3f92ded19778d75e2a03f7a0

エルフ荒川、先輩女性芸人へ“暴言の嵐”「ヒステリックおばはん」「情緒がむちゃくちゃ」

お笑いコンビ・エルフの荒川が、25日に放送されたテレビ朝日系『ロンドンハーツ』に出演しました。

今回の放送では、「格付けし合う女たち」という人気企画がありました。

テーマは、「バツイチ男性100人に聞いた『再婚するなら、この女』」というものでした。

女性タレント10人が参加し、その中で、紅しょうがの稲田美紀は自分を2位にランクインさせ、「(男性の後ろ)15歩下がれます」と自信たっぷりに語りました。

しかし、荒川は稲田について「もちろん最下位です」と予想し、「包容力があるみたいに言ってましたけど、本当はヒステリックおばはんなんですよ」と厳しい言葉を口にしました。

共演した有吉弘行も、「言いたいわ~」と絶賛しました。

その後も荒川は稲田に対して辛辣な言葉を浴びせ、「情緒がむちゃくちゃ」「めちゃめちゃガツガツされた方」「恋愛に対して強欲な方」とコメントしました。

そして稲田は激しく抗議しながら、「ヒステリックババアとは訂正して!邪魔をして私の人生にアンタがさぁ」と怒りを爆発させました。

一方、稲田は荒川を「9位」と予想し、「付け爪がいつも取れているのが汚い」「朝からうるさいと本当に邪魔」と反論しました。

放送後、荒川は稲田との2ショットを更新したXで投稿し、仲の良さをアピールしていました。

ニュース情報、GETせずにはいられない!気になって仕方ない病だ・・・

エルフ荒川が先輩女性芸人に暴言、ヒステリックおばはんと批判 ニュースについての感想

エルフ荒川が「ロンドンハーツ」で先輩芸人に辛口コメント!

稲田に「ヒステリックおばはん」とダメ出し、稲田は激怒して応戦。

荒川も「付け爪汚い」「うるさい」とバッサリ。

けど、放送後は仲良しアピール!

エルフ荒川が先輩女性芸人に暴言、ヒステリックおばはんと批判 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

エルフ荒川、先輩女性芸人へ“暴言の嵐”「ヒステリックおばはん」「情緒がむちゃくちゃ」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

再婚計画発表

再婚を前提とした新しいパートナーシップを公にすること。前の結婚からの学びや、家族や友人への説明が必要な場合がある。

再婚騒動

再婚騒動は、再婚を巡るトラブルや混乱のことを指し、家族や周囲に影響を与えることがある。信頼やコミュニケーションが重要であり、時間をかけて十分な準備や話し合いが必要とされる。

再婚ヒステリックおばはん

再婚を繰り返すおばさんが、周囲に対して常にヒステリックな態度を取ることを揶揄した俗語。再婚ヒステリックおばさんは、自分の人生に挫折を感じ、他人に対して攻撃的な態度を取る傾向があるとされる。

再婚の格付け

再婚の格付けは、結婚が成功するためには前の結婚から学び、成長し、新しいパートナーシップを築くことが重要である。前向きな姿勢やコミュニケーション能力、適切なサポート体制などが成功につながる要素とされる。

再婚格付け

再婚格付けは、再婚者が前の結婚と比較して新しい結婚生活をスムーズに過ごすために必要なプロセスを指す。結婚歴や結婚に至った経緯、子供の有無、財務状況などの要素を考慮して、再婚相手との新たな生活を築くための適切な段階を設定することが重要とされている。

  • URLをコピーしました!