家賃半額で気になる新居を探しているけど、審査に落ち続けてしまう理由は?

ニュースの要約

1. ユーチューバーてんちむが活動再開し、転居を検討中。
2. ユーチューバーてんちむが自己破産を検討中。
3. ユーチューバーてんちむが新居の入居審査で落ちた状況を明かす。

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/fd84f99e454f9f30c4d930a2bb0eb094fee2bbb2

てんちむ、家賃半値の転居先探すも審査落ち続く「窮地に落とされるほど笑っちゃうし…」

有名なYouTuberであるてんちむ(30歳)が、26日までにSNSを更新しました。

転居を考えていますが、何件かの入居審査に落ちている状況を明かしました。

現在、てんちむは自身がプロデュースしたナイトブラに関する訴訟が続いており、経済的な問題で自己破産を検討していることを23日のYouTube動画で告白しました。

家賃が半額程度の物件に転居する予定ですが、「ユーチューバーは物件を借りるのが難しいんです。家で動画を撮影するから、条件が厳しいんです」と説明しています。

X(旧ツイッター)で「引っ越し先の審査に落ちました」と報告し、「冷静に自己破産を考えてると言ったら、審査は通りませんよね」と自虐的にコメントしました。

自身の状況について、「多額の損害賠償金があろうが、新居の審査に落ちようが、笑ってしまう自分に気づいた。今、自宅の解約手続きをしています」とつづっています。

さてさて、もう少し調べてみるとするか。気になって眠れねーっつーの!

家賃半額で転居先探し、審査落ち続く悲喜こもごも ニュースについての感想

家賃半額で転居先探し、審査落ち続く悲喜こもごも ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

てんちむ、家賃半値の転居先探すも審査落ち続く「窮地に落とされるほど笑っちゃうし…」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

てんちむの引っ越し審査

てんちむの引っ越し審査は、彼女が新しい住居に引っ越す際に行われる審査のことです。通常は今住んでいる場所や収入など、引っ越し先での生活が安定しているかどうかが検証されます。引っ越し先の物件や立地条件なども考慮されることがあります。

ナイトブラ効果

ナイトブラは寝る時に着用するブラジャーで、バストの形を整える効果があります。胸を支えることでバストのたるみを防ぎ、就寝中にバストを守ります。ナイトブラの素材や着心地にもこだわりがあり、快適に睡眠を取ることができます。

自己破産申立

自己破産申立は、個人が負債の返済能力を失った場合に申請する制度です。裁判所に申し立てを行い、債務を整理し再生を図ることができます。しかし、信用情報に5年間記載されるため、影響があることも注意が必要です。

引っ越し審査成功!

引っ越し審査成功!新しい住居に安心して移動できる準備が整いました。家具や荷物の梱包や運搬についてもスムーズに進行し、引っ越しのストレスも軽減されています。引越し業者との打ち合わせも円滑に行われ、安全かつ迅速な移動が期待できます。

Threads大人気!引っ越し審査必需アイテム

Threadsは、引っ越し審査時に必要なアイテムをまとめた人気商品です。引っ越し時には、身分証明書や契約書類などの必要書類をスムーズに整理して持ち運ぶことができます。引っ越しのストレスを軽減し、スムーズな手続きをサポートします。

  • URLをコピーしました!