「注目の俳優が千鳥・大悟に感心してる!」ノブは興奮を隠せない

ニュースの要約

1. 千鳥が司会を務めるABCテレビのバラエティー番組「相席食堂」の25日放送。
2. ノブが「芸能界で一番カッコいい」として舘ひろしさんを選び、笑いを取る。
3. 大悟が舘ひろしさんとのエピソードを共有し、ノブが興奮気味に反応する場面が話題に。

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/40a3cadf45d2b03a9d54a12945dbe4e31a048dcf

「芸能界で一番カッコいい」超大物俳優が千鳥・大悟に「ビッグになったね」ノブは大興奮

お笑いコンビ、千鳥が司会を務めるABCテレビのバラエティー番組「相席食堂」(火曜午後11時10分、関西ローカル)の25日放送では、視聴者からの質問コーナー「千鳥の相席Q&A」で、「芸能界で出会った人で一番カッコよかった、キレイだった方は誰ですか」という質問に答えました。

ノブは「いっぱいいるな~」と悩ましげな表情を見せ、「一番やもんね」と一呼吸置いて、「舘ひろしさんかな」と明かしました。

「最初に見たのが陣内さんの結婚式でお会いした」と振り返りました。 勇気を振り絞って、写真撮影を頼むと、快諾。「ぜんぜん知らなかったけど、写真を撮っていただいた。スマホで撮ったけど、(写真を)見返したら、セピア色になっていた」と“カッコよさネタ”でオチをつけ、笑わせました。

最近、テレビ局で偶然、楽屋が舘と隣り合わせになり、ドアが開いていたので大悟が「おはようございます」とあいさつすると、ポケットに手を入れ、ゆっくりと歩いてきた舘が大悟に「ビッグになったね」とひと言。ノブが「カッコええ~」と興奮気味に話しました。

このニュースはマジで盛り上がる!話題のネタがいっぱいだね!

“大物俳優が千鳥・大悟に賞賛” ニュースについての感想

千鳥が司会を務める「相席食堂」で、ノブが芸能界で一番カッコいいと思う舘ひろしへの思いを熱く語っていた。

結婚式での思い出や楽屋でのひとコマ、彼らのエピソードは面白くて微笑ましい。

やっぱり、カッコいい人には魅力があるんだなと思わされるエピソードだった。

“大物俳優が千鳥・大悟に賞賛” ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

「芸能界で一番カッコいい」超大物俳優が千鳥・大悟に「ビッグになったね」ノブは大興奮 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

「千鳥」

千鳥は、日本の伝統的な模様や意匠であり、水墨画や陶磁器などさまざまな美術や工芸品で使われてきた。主に千鳥格子模様が有名で、縁起が良いとされ、祝い事やお祝いの席にもよく使われる。

相席食堂での俳優 (Note: 20文字未満)

相席食堂での俳優は、視聴者からの笑いを取りながらリアルな恋愛模様を演じる。

俳優の結婚式

俳優の結婚式は、一般人以上に注目を集めることが多い。ファンやメディアの期待が高く、華やかなセレモニーやゴージャスなドレスなど、その様子は多くの人々にとって特別なイベントとなる。一方で、プライベートを守りたいという俳優の思いもあるため、公開される情報には繊細な配慮が必要とされることもある。

俳優の結婚式

俳優の結婚式は、芸能界やファンにとっても注目の的となるイベントであり、華やかなセレモニーが繰り広げられることが多い。式場や演出、芸能関係者の出席などがしばしば報道され、ファンの間でも話題となることが多い。

楽屋の息抜き

俳優やアーティストが舞台や番組の合間にリラックスする場所であり、緊張をほぐして集中力を高めるために利用される。メイク直しや衣装の着替え、簡単なストレッチや息抜きのための小道具を用意していることが多い。

  • URLをコピーしました!