てんちむ、子供の引っ越し計画が審査で落ちてしまいました。自身の発言が原因だったのか、猛省中。

ニュースの要約

1. 人気ユーチューバーのてんちむが引っ越し先の審査に落ちたことを報告。
2. InfluencerやYouTuberが住める集合住宅の必要性についてファンから声が上がる。
3. 裁判中である豊胸手術隠しのナイトブラ販売を巡り、自己破産まで考える状況に反省。

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/363e232ac0255be9cc8ceb35d474246060c25259

てんちむ、子供のために引っ越し決意も「審査、落ちた」絶望…自身の発言が原因?猛省「改めて私ってバカ」

人気YouTuberである「てんちむ」こと橋本甜歌(30)が、今年4月に第1子を出産しました。

26日、自身のX(旧Twitter)を更新し、新しい引っ越し先の審査に落ちたことを報告しました。

23日に公開されたYouTubeでは、引っ越しを考えていることを告白。

家賃を半分以下にする物件を検討中で、「前みたいなちっちゃいアパートでもいいんですけど、今は子供がいるので、セキュリティーの整った場所がいい」とコメントしています。

しかし、YouTuberとしての職業柄、物件を借りることが難しいと語っていました。

この日、引っ越し先の審査に落ちたことを報告しましたが、ファンからはさまざまなコメントが寄せられました。

「有名なてんちむさんなら、直接オーナーや不動産会社と契約できるかも」「物件オーナーや地主さんがてんちむファンでいてくれるといいね」という声もありました。

てんちむは過去にバストアップ効果をうたったナイトブラを販売していたことが問題視され、裁判中です。

自己破産の可能性も考えていると明かし、「改めて思った、私って結構バカ」と反省していました。

最新ニュース、マストチェック!新しい発見が待ってるよ!

「子供のために引っ越し決意も審査落ち」反省と自己評価 ニュースについての感想

ユーチューバーのてんちむさんが引っ越し先の審査に落ちたって!

子供もいてセキュリティー重視なのに、ユーチューバーってなかなか借りられないんだね。

ファンからの励ましもあるけど、裁判中の問題もあって大変そう…。

頑張ってほしいな!

「子供のために引っ越し決意も審査落ち」反省と自己評価 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

てんちむ、子供のために引っ越し決意も「審査、落ちた」絶望…自身の発言が原因?猛省「改めて私ってバカ」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

ユーチューバー向け物件特集

ユーチューバー向けの物件特集では、撮影スペースの広さや照明設備、周辺環境などが重要視されます。物件の内装や設備がクリエイターのコンテンツ制作にどれだけ利用できるかがポイントであり、撮影スペースや収納スペースの確保などが求められます。

引っ越しを考えるなら物件チェック!

引っ越しを考える際には、物件のチェックが重要です。間取りや立地、周辺環境などをしっかりと確認し、希望やニーズに合った物件を選ぶことが大切です。さまざまな情報を収集して比較検討し、トラブルや後悔を避けるためにも慎重に選びましょう。

新生活は物件探し!

新生活を始める際には、物件探しは重要なポイントです。予算や立地、間取りなど自分の希望に合った物件を見つけるためには、しっかりと計画を立てて慎重に検討することが必要です。不動産業者やインターネットのサイトなどを活用して、適切な物件を見つけるための情報収集を行いましょう。

安心の不動産会社がナイトブラコンプレックスを解消します。

信頼できる不動産会社が、ナイトブラコンプレックスに悩む人々をサポート。

快適なナイトブラ選び。

快適なナイトブラを選ぶ際には、サイズや素材、肌へのフィット感などを重視し、睡眠中のサポートや快適さを考慮することが重要です。ナイトブラは日常でも使用できるものが多いため、機能性とデザイン性の両方を兼ね備えたものを選ぶことがおすすめです。

  • URLをコピーしました!