R-指定の妻・江藤菜摘が夫婦の楽しいデートショットを公開中!笑顔満載の素敵な時間を共有♪

ニュースの要約

– Creepy NutsのR-指定(32)の妻、江藤菜摘(32)、Instagram更新
– 親子の愛を表現した投稿や32歳の誕生日を報告
– 仲むつまじい夫婦デートショットや家族への感謝のコメント

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/c9ef88d6cdf8cc10729f29fa47fe5ecf28a1127b

R-指定の妻・江藤菜摘、夫婦のデートショットを公開「たくさん笑った~~~!」

ヒップホップユニット「Creepy Nuts」のR-指定(32)の妻であり、タレントの江藤菜摘(32)が25日、Instagramで更新しました。

仲の良い夫婦のデートショットを公開しました。

江藤は2022年12月にR-指定さんと結婚し、翌年の12月に子どもが誕生したことをInstagramで報告していました。

子どもの姿や親子ショットを投稿しています。

25日の更新では、「32歳になりました。お祝いコメントありがとうございます!!」と、24日に誕生日を迎えたことを報告しました。

1歳になった子どもとの1年を振り返りつつ、家族との時間も楽しんだそうです。

家族からの花束のサプライズにも感謝し、32歳も素敵な年になるように願っている様子。

ファンからは「可愛い家族、おめでとうございます」「菜摘さん、自然体そのままでとっても綺麗です」といった祝福の声が寄せられています。

(『ABEMA NEWS』より)

さてさて、もう少し調べてみるとするか。気になって眠れねーっつーの!

江藤菜摘が夫とのデートショットを公開「楽しい時間を過ごす」 ニュースについての感想

Creepy NutsのR-指定(32)の奥さま江藤菜摘(32)がInstagramで夫婦デートショットを公開!

子どもの成長や家族の絆を可愛らしく報告している!

誕生日には夫婦時間を楽しんで、家族からのサプライズ花束に感謝のメッセージ。

ファンからは祝福の声が続々!

江藤菜摘が夫とのデートショットを公開「楽しい時間を過ごす」 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

R-指定の妻・江藤菜摘、夫婦のデートショットを公開「たくさん笑った~~~!」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

デートショット:ラブラブ撮影

デートショットは、カップルが一緒に過ごした特別な時間を写真に残すことを目的とした撮影スタイルであり、お互いの愛情や絆を表現することがポイントとなる。フォトジェニックな場所や自然なポーズを活かして、思い出に残る写真を残すことができる。

子ども誕生【10/20】

10月20日には子ども誕生のお祝いをする。赤ちゃんが家族に加わり、喜びと幸せが広がる日。家族や友人からの祝福の言葉やプレゼントを受け取るとともに、赤ちゃんの健やかな成長を願う。

子ども誕生を喜ぶ親子ショット

子ども誕生を喜ぶ親子ショットは、家族の絆を深める素敵な写真の一つ。家族の愛情や幸せが溢れる瞬間を捉えることで、思い出を永遠に残すことができる。親子の笑顔や触れ合いなど、普段の生活の中で見られる日常の幸せを写真に残すことが大切。

親子ショットを撮影しましょう

親子ショットを撮影する際は、笑顔や自然な表情を大切にし、子どもにリラックスしてもらうことがポイントです。撮影場所やポーズは子どもと相談しながら決めていくと良いですね。また、撮影後は写真を一緒に見ることで、思い出作りにも繋がります。

花束サプライズに感動

友人の誕生日に花束を贈り、サプライズを成功させた経験があります。感動の表情や喜びの声を目に焼き付け、特別な思い出となりました。その日のために花を選ぶ楽しさや配達の手配、驚きを演出する方法など、準備は大切です。

  • URLをコピーしました!