「いつか叶えたくて」という曲が収録されたあかせあかりの2ndシングルが本日発売されました!ドラマ「花咲舞が黙ってない」の挿入歌にもなっている注目の表題曲です。

ニュースの要約

1. あかせあかりが2ndシングル「いつか叶えたくて」をリリース。
2. 表題曲は池井戸潤原作の土曜ドラマ挿入歌で、初の作詞担当。
3. ミュージックビデオや楽曲は願いや成長をテーマにした作品。

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/66b631c5283c33e9df1715728207843e82a4118c

あかせあかり2ndシングル「いつか叶えたくて」本日発売、表題曲はドラマ「花咲舞が黙ってない」挿入歌

本日6月26日、あかせあかりが2ndシングル「いつか叶えたくて」をリリースしました。

この曲は、4月から放送が始まった日本テレビ系土曜ドラマ「花咲舞が黙ってない」の挿入歌として使われています。

初めて作詞を担当したあかせが、ドラマの内容に合わせたスローバラードに仕上げました。

ミュージックビデオでは、成長や願いを叶える想いを繭から蝶に例え、あかせの表情やカラフルな花の映像美が魅力的です。

さらに、シングルにはヒットメーカーの塚田耕平が作詞および作編曲を手がけた「今すぐKiss Me!」も収録されています。

あかせはリリース記念イベントを東京や愛知で開催する予定です。

初回限定盤には「いつか叶えたくて」のミュージックビデオが収録されています。

是非、チェックしてみてください。

ニュース見てると時間が溶ける。気になることばっかり!

あかせあかりの新曲「いつか叶えたくて」本日発売、ドラマ挿入歌 ニュースについての感想

あかせあかりが新曲「いつか叶えたくて」がリリースされたよ!

日本テレビのドラマ挿入歌で、初の作詞に挑戦したスローバラード。

MVでは“願い”や“成長”を映像美で表現。

そしてもう1曲「今すぐKiss Me!」も収録!

彼女のイベントも盛りだくさんで楽しそうだね!

【動画】再生回数100万回超!

【イベント】東京・代アニLIVEステーションや名古屋・タワーレコードで開催!楽しみだね!

あかせあかりの新曲「いつか叶えたくて」本日発売、ドラマ挿入歌 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

あかせあかり2ndシングル「いつか叶えたくて」本日発売、表題曲はドラマ「花咲舞が黙ってない」挿入歌 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

感動のドラマ挿入歌

感動のドラマ挿入歌は、物語の展開や感情を盛り上げるために使われる楽曲であり、視聴者に深い感動を与える重要な要素として活用されています。その力強い歌詞やメロディーが、視聴者の心に響き、物語をより深いものにしてくれます。

ユーチューブ再生ヒットメーカー

ユーチューブ再生数が多い動画を制作し、注目を集めるクリエイター。ビデオ制作、編集、タイトルやサムネイルの最適化など、再生数を増やすための工夫が必要。さまざまなジャンルの動画があり、人気コンテンツがバズることも。

ヒットメーカーのドラマ挿入歌

ヒットメーカーが手掛けるドラマの挿入歌は、物語の世界観や感情をより深く表現し、視聴者に強烈な印象を与えます。その中でも特に印象深い曲は、作品の名前だけでなくアーティスト名や歌詞の一部だけでもすぐに思い出せるほどに記憶に残ります。演出や編集との相乗効果で、視聴者に作品の魅力を余すことなく伝える重要な要素となっています。

ヒットメーカーが手掛けるライブイベント

ヒットメーカーが手掛けるライブイベントは、楽曲だけでなくパフォーマンスや演出にもこだわり、ファンにとって特別な体験を提供する。一般のライブとは一線を画し、独自の世界観やストーリーを展開することで、観客を魅了し続けている。

封入サインで特典GET!

封入サインを入手することで、特典を獲得できるキャンペーンやイベントが開催されています。封入サインとは、商品やサービスを購入する際に、パッケージや封筒に封入されている特別なサインやコードのことを指します。特典GETのためには、封入サインを発見して応募手続きを行う必要があります。是非チェックしてみてください!

  • URLをコピーしました!