吉本新喜劇・多和田上人と一般人が結婚!間寛平GMが紅白まんじゅうでお祝い♪

ニュースの要約

– 多和田上人が吉本新喜劇座員として結婚報告
– 相方や座員たちから祝福の言葉をもらう
– 新婦についてのエピソードやファンではないこと明かす

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/545f1932802872e12ad4320affdc2a3d12f134f5

吉本新喜劇・多和田上人 堀田茜似の一般人と結婚!間寛平GMは紅白まんじゅうを配って祝福

吉本新喜劇の座員、多和田上人さん(37)が26日、大阪市内で開催された「第二十九回 吉本新喜劇GM月例会見」に出席し、自身の結婚を報告しました。

会見が終盤に差し掛かり、座長のアキさんに呼び出された多和田さんは、「私、このたび結婚いたしました」と告げました。

間寛平GMは、「おめでとうございます。先月の会見が終わってから結婚したことを聞いて驚いて、思わず多和田さんの頭を思いきりたたきました。多和田さんが結婚できると思ってましたか?」と驚きました。

アキ座長は、「多和田さんは常に彼女がいるタイプだと思ってました。前の彼女と別れてから『彼女できた?』って聞いたら『できてません』と言われて、途切れるのが珍しいなと思ってましたが、途切れてなかったんですね」と話すと、多和田さんは「意外にモテるんですね」と調子に乗り、寛平GMは「たたきたくなるやろ!」とユーモアを交えました。

多和田さんのNSCの同期で愛媛に住む芸人のもりすけもお祝いに花束を持って駆けつけ、「妻は『にゃーちゃん』と呼んでます、とっても仲が良いんです。にゃーちゃんが結婚、本当にうれしい」と言いました。

更に寛平GMは、報道陣に紅白まんじゅうを配り、「僕から紅白のまんじゅうをみなさんに…」とコメントしました。

新婦とは1年前に出会い、一緒に暮らすうちに幸せを感じ、結婚を決意したとのこと。多和田さんは「新婦は一般の方で、僕とは10歳以上年齢が離れています。モデルさんのように綺麗で、ユーモアがあって素敵な女性です。一緒に暮らすと幸せになれると思い、結婚しました」と話し、島田珠代さんには「最初だけでしょ」と囁かれました。

新婦について「ファンではない一般の女性で、モデルさんの堀田茜さんに似ていて綺麗です」と語る多和田さん。お笑いコンビ「見取り図」も祝福してくれたそうで、「リリーは『おめでとう』、盛山(晋太郎)は『もうつぶやけってこと?』って言ってくれました。2人とも祝福してくれています」と報告していました。

最新ニュース、マストチェック!新しい発見が待ってるよ!

吉本新喜劇・多和田上人と一般人が結婚 紅白まんじゅうで祝福 ニュースについての感想

多和田さんが結婚報告したんだって!

驚いたでしょ。

寛平GMもビックリしてたみたいで、多和田さんモテるんやね。

にゃーちゃんって呼ばれたるほど仲良しだったんや。

最後まで幸せになるやろ!

吉本新喜劇・多和田上人と一般人が結婚 紅白まんじゅうで祝福 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

吉本新喜劇・多和田上人 堀田茜似の一般人と結婚!間寛平GMは紅白まんじゅうを配って祝福 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

吉本新喜劇の笑い

吉本新喜劇は、日本のお笑い劇団であり、笑いを提供することを目的とした長寿舞台演劇シリーズ。明るくコミカルな演技や独特のギャグで観客を楽しませ、全国各地で公演を行っている。創設者の吉本せいが率い、数々の人気芸人や若手お笑いタレントが出演、親しまれている。

多和田結婚宣言

多和田結婚宣言は、俳優の多和田秀弥が自身の結婚を発表したことを意味する。多和田は2021年9月に一般女性との結婚を報告し、ファンから祝福の声が寄せられた。

多和田の結婚エピソード

多和田の結婚エピソードは、彼女が大学時代に出会った彼との紆余曲折を経て結ばれた感動的な物語であり、周囲の反対や困難を乗り越えて幸せな結婚生活を築いている。

島田珠代の素敵な結婚式

島田珠代の素敵な結婚式は、花嫁の魅力溢れるドレスや会場の装飾、華やかな演出など、細部にまでこだわった感動的なセレモニーであった。祝福の言葉や笑顔があふれる中、新郎新婦の幸せな姿を見守るゲストたちも、その特別な日を心に刻んでいる。

ユーチューブで笑いを楽しもう

ユーチューブは様々なコメディアンやバラエティ番組が配信され、笑いを提供してくれるプラットフォームである。用户はさまざまなコンテンツを視聴しながら、ストレス解消やリラックスを求める。ランキングや再生回数によって、どのコンテンツが人気かを把握できる。

  • URLをコピーしました!