朝日奈央の自信を取り戻すきっかけは「ほくろ除去」。彼女が1日150回も鏡をチェックする理由は?

ニュースの要約

1. タレント朝日奈央が「ハイチオールの鏡」イベントに登壇。
2. 体験者はデジタルサイネージで作られた鏡と対話。
3. ほくろの除去が前向きになれたきっかけで自己愛を語る。

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e5070477e27e0fa4a0298da29d07ae7ce3c7ffb1

朝日奈央「以前は自信がなくて」1日で150回鏡チェック、前を向けたきっかけは「ほくろ除去」

タレントの朝日奈央さん(30歳)が26日、東京ミッドタウン日比谷で「ハイチオールの鏡」お披露目イベントに出席しました。

写真では、「ほくろ除去」後の朝日奈央さんが映っています。

「ハイチオールの鏡」は医薬品ブランド「ハイチオール」が行うキャンペーンの一環で、26日と27日に同会場に設置されます。

この体験では、デジタルサイネージで作られた鏡と対話することができます。

朝日奈央さんは、1日に鏡を見る回数を尋ねられると、「50回。多いですよね」とにっこり笑いながら答えました。

「この仕事をしているので、『前髪は大丈夫かな』とか『歯に何か付いてないかな』とか。以前は自信がなかったので、この3倍くらい、150回は見ていたと思う」と苦笑いしました。

彼女は以前より前向きになれたきっかけは「ほくろの除去」だと語りました。

「ほくろがトレードマークだと言われていましたが、自分にとってはコンプレックスだと感じることもありました」と明かしました。

そして、「ほくろを取って好きな自分に変わってから、前向きになれました。でも(ほくろを)取っても誰にも何も言われなかった。

意外と周りの人って自分のことをあまり気にしていないんだな、気にしすぎていたのかな」と楽しそうに話しました。

最後には、「よく『代わりはいる』みたいな言葉も聞いたりするけど、そんなことはないと思っています」としっかりとした目で言いました。

「私もそうですし皆さんも唯一無二の存在。

自信を持って好きな自分でいて、自分をたくさん愛してほしいです」と呼びかけました。

控えめ言っても気になるやつ!やっぱりアレでコレでこーなる?

朝日奈央の自信回復ストーリー ニュースについての感想

タレント朝日奈央が「ハイチオールの鏡」イベントに登壇!

デジタルサイネージの鏡と対話する体験ができるんだって。

自信を持てるようになったきっかけは「ほくろの除去」だったそうで、

周りの人が気にかけてないことに気付いたんだって。

自分を愛し、唯一無二でいて欲しいってメッセージも。

朝日奈央の自信回復ストーリー ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

朝日奈央「以前は自信がなくて」1日で150回鏡チェック、前を向けたきっかけは「ほくろ除去」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

ハイチオールの効果絶大

ハイチオールは、スキンケアやヘアケアに効果的な成分で、抗炎症作用や抗酸化作用があります。肌のトラブルや髪のダメージを改善し、健やかな状態を保つ効果が期待されています。

朝日奈央の自信

朝日奈央は、実力派女優であり、その演技力と存在感に自信を持っている。彼女は幅広いジャンルの作品に出演し、多くのファンから支持を受けている。また、プライベートでも積極的で明るい性格であり、自分を信じて前向きに取り組む姿勢が魅力とされている。

ほくろ除去の新世代技術

ほくろ除去の新世代技術は、レーザーや凍結療法など従来の方法に比べ、より効果的で安全な方法でほくろを取り除くことができる最新の技術です。

デジタルサイネージで自信をアピール

デジタルサイネージを活用することで、企業や店舗は自社の魅力や特徴を効果的にアピールすることができます。デジタルサイネージは、動画や画像、テキストなど多彩なコンテンツを表示することが可能であり、目立つ広告や情報発信に最適なツールとして利用されています。デジタルサイネージを用いて自信をアピールすることで、顧客の興味を引き、集客や売上向上に繋げることができます。

自信満々!

WEBライターとしての豊富な経験を持つ私は、自信満々に様々なテーマについて魅力的なコンテンツを提供しています。

  • URLをコピーしました!