BLACKPINK リサ、新曲「ROCKSTAR」のMV予告映像が公開されました!めちゃくちゃ気になる内容です♪

ニュースの要約

– BLACKPINKのリサが「ROCKSTAR」で究極のパフォーマンスを披露
– ミュージックビデオでロックスターの存在感をアピール
– ソロカムバックをサプライズで発表し、世界中の注目を集める

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/2c8ae0462f46fa4b26559666beb2f8d010534496

BLACKPINK リサ、新曲「ROCKSTAR」のMV予告映像を公開…強烈なインパクト

BLACKPINKのリサが、究極のパフォーマンスでカムバックします。

26日、リサはLLOUDの公式YouTubeチャンネルを通じて、新曲「ROCKSTAR」のミュージックビデオの予告映像を公開しました。

映像では、彼女が様々なスタイリングを完璧に着こなし、ロックスターの存在感をアピールしています。

メガクルーに囲まれて強烈なインパクトを与えたリサは、人通りのない街路で圧倒的なオーラを見せ、目を引きます。

堂々としたウォーキングで雰囲気を圧倒した後、リサは映像の後半でギターを弾いているようなポイント動作が際立つパフォーマンスを披露し、パワフルなダンスラインをアピールしました。

そして、彼女はグローバルショートフォームモバイルビデオプラットフォームTikTokを通じて、ソロカムバックをサプライズで知らせ、ギャップのある変身を予告し、好奇心を刺激しました。

LLOUDの設立後、本格的なソロ活動に乗り出すリサは、さらに成長した音楽的力量を証明する「ROCKSTAR」に、世界中から注目が集まっています。

リサのニューシングル「ROCKSTAR」は、28日午前9時にリリースされます。

さてさて、もう少し調べてみるとするか。気になって眠れねーっつーの!

BLACKPINKリサ、新曲「ROCKSTAR」MV予告公開 インパクト満点 ニュースについての感想

BLACKPINKのリサが新曲「ROCKSTAR」のミュージックビデオに登場!

スタイリングもパフォーマンスも最高で、オーラがすごすぎる!

パワフルなダンスラインとギター演奏風の動きが目を引くよ!

そして、28日の朝9時に楽曲もリリースされるから、要チェック!

BLACKPINKリサ、新曲「ROCKSTAR」MV予告公開 インパクト満点 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

BLACKPINK リサ、新曲「ROCKSTAR」のMV予告映像を公開…強烈なインパクト のニュース内容を理解するのにお役立てください!

リサのダンスライン

リサのダンスラインは、彼女が独自のスタイルで踊るゲームアプリで、プレイヤーはリズムに合わせて画面をタップしてダンスを楽しめる。楽曲や振り付けはリサ自身が監修し、ファンにとっては彼女の魅力が存分に楽しめるコンテンツとなっている。

リサ、ROCKSTAR Rock your world!

リサは、ROCKSTARとして活躍し、自身の世界を揺さぶるパフォーマンスでファンを魅了している。

ダンスラインの魅力

ダンスラインはリズムに合わせて画面上をスライドさせる音楽ゲームで、洗練されたグラフィックと中毒性の高いプレイが魅力。高い技術を要求されるが、達成感と爽快感がプレイヤーを魅了する。

TikTokでグローバルに踊ろう

TikTokを通じて世界中の人々が音楽に合わせて踊る動画を共有し、グローバルコミュニティを形成している。さまざまな国や文化を超えたダンスチャレンジやトレンドが生まれ、視聴者も参加者も楽しめるプラットフォームとして人気を集めている。

グローバルダンスライン

グローバルダンスラインは、世界中の異なる文化や伝統を融合させたダンスを通じて、国境を超えて人々をつなぐプロジェクトである。ダンサーたちが地域の特色やスタイルを取り入れながらも、共通のテーマで一体感を生み出している。

  • URLをコピーしました!