安藤サクラ、義弟・柄本時生から重要な連絡を受けて驚き!ファンもほっこりする仲良しエピソード

ニュースの要約

1. 安藤サクラが夫の柄本時生とのかわいらしい家族エピソードをSNSで披露。
2. 時生が姉に控えめなメールを送り、最初はプロデュースのオファーかと勘づくも、実は別の話だった。
3. 安藤は時生からの報告に赤面しつつも、家族愛に溢れる微笑ましいエピソードが反響を呼ぶ。

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/64dff4a298b589b6891c0bdeb108b22057396c1f

安藤サクラ、義弟・柄本時生から厳粛なメール→心の準備して電話→“意外なご報告”にファンほっこり「仲良しなのねー!」

俳優の安藤サクラ(38)が25日、自身のSNSを更新しました。

それは夫・柄本佑(37)の弟で俳優の柄本時生(34)との家族エピソードについて。

1週間前、時生から「お姉ちゃん、今日電話できますか?」という丁寧なメールが届いたそうです。

安藤はその文面に驚き、「もしかして…」と思い、時生が出演する新ドラマ『錦糸町パラダイス~渋谷から一本~』への出演オファーではないかと感じたそうです。

気を引き締めて電話をすると、時生から「○○を始めたんだけど~」という報告が。

安藤は照れつつも、「ただの電話だった。はずかし!!」とコメントし、時生のSNSアカウントを紹介しました。

ユーザーからは「仲良しな姉弟で可愛い!」「報告してくれる弟が素晴らしい」「お姉ちゃん呼びが可愛い」といったコメントが寄せられています。

このニュースはマジで盛り上がる!話題のネタがいっぱいだね!

安藤サクラ、柄本時生からの意外なご報告にファンほっこり ニュースについての感想

安藤サクラが時生からのかしこまった連絡をドラマ出演オファーかと勘違い!

結局は報告ができ事だった結末に赤面しつつ、姉心全開で時生の新アカウントを紹介。

家族愛満載でコメント欄も大盛り上がり!

安藤サクラ、柄本時生からの意外なご報告にファンほっこり ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

安藤サクラ、義弟・柄本時生から厳粛なメール→心の準備して電話→“意外なご報告”にファンほっこり「仲良しなのねー!」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

柄本時生 初プロデュース

柄本時生が初めてプロデュースした作品は、注目を集めています。舞台や映画で俳優として活躍する傍ら、自ら企画から製作まで携わったこの作品は、彼の新たな挑戦となっています。ファンや業界関係者の間で高い評価を受けている。

安藤サクラの家族エピソード

安藤サクラの家族エピソードは、幼少期に両親の離婚による苦労や祖母との絆、そして姉との仲の良さが知られており、その経験が彼女の芸能活動や人間性に影響を与えている。

家族エピソード。

家族エピソードには、家族間の思い出や絆、喜びや悲しみなどが含まれます。家族との関係は人生において非常に重要であり、家族エピソードを振り返ることで、自己理解や成長を促すことができます。また、家族エピソードは個々の家族に特有のものであり、その中には感動的なエピソードや笑い話、涙の出るような出来事などが含まれています。

安藤サクラと柄本時生の家族エピソード

安藤サクラと柄本時生は、俳優として活躍する夫婦で、2018年に結婚。子供はおらず、2人とも家族関係についてはあまり公開していない。しかし、結婚後も仕事を大切にしつつも、お互いを支え合う姿がファンに人気を集めている。

家族エピソード

家族との思い出や日常生活の中での出来事などを通じて、家族間の絆や愛情、コミュニケーションの大切さを描いたエピソード。

  • URLをコピーしました!