『ハリー・ポッター』の世界でかわいい魔法使いに変身!絶賛の声が続々

ニュースの要約

– 辻野かなみさんが「超ときめき♡宣伝部」のメンバーとして活動
– インスタグラムに『ハリー・ポッター』の世界感で魔法使いになりきった写真を公開
– ファンから絶賛の声が寄せられる、「最上級にかわいい魔法使い」として注目

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/67556dd27106511b7438673740ac2c8151d7dc1f

とき宣・辻野かなみ 『ハリー・ポッター』の世界で魔法使いに変身!「最上級にかわいい」など絶賛の声が続出

25歳の辻野かなみさんは、6人組アイドルグループ「超ときめき♡宣伝部」のメンバーとして活動しています。

2024年6月25日、自身のインスタグラムで『ハリー・ポッター』の世界で魔法使いになりきった写真を公開しました。

ファンたちからは絶賛の声が挙がっています。

辻野さんは「友達に連れて行ってもらった『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京』で撮った写真です」とコメントし、映画内の学生寮である『グリフィンドール』のマントを着て、9と3/4番線でカートを押す姿を公開しています。

さらに、ホグワーツ特急の横で楽しむ姿も!

翌日の26日には、『ハリー・ポッター』でおなじみの飲み物『バタービール』を飲む様子を撮影した動画も公開されました。

ファンたちからは「最上級にかわいい魔法使い」と絶賛されています。

このニュースはマジで盛り上がる!話題のネタがいっぱいだね!

「ハリー・ポッター」で魔法使いに変身!絶賛の声が続々 ニュースについての感想

アイドルグループ「超ときめき♡宣伝部」の辻野かなみさんが『ハリー・ポッター』の世界に魔法使いになりきっている写真をSNSで公開!

ファンからはかわいいと大絶賛!

ホグワーツ特急やバタービールを楽しむ姿も見られ、彼女感全開でファンを魅了♪

「ハリー・ポッター」で魔法使いに変身!絶賛の声が続々 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

とき宣・辻野かなみ 『ハリー・ポッター』の世界で魔法使いに変身!「最上級にかわいい」など絶賛の声が続出 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

グリフィンドールの魔法使い

ホグワーツ魔法魔術学校の1つの寮、勇気、誠実さ、勇気、および名誉を重んじるグリフィンドール寮の生徒や教授たち。 Harry Potterシリーズに登場する主要なキャラクター、Harry Potter、Hermione Granger、Ron Weasleyの出身寮。 アーサー社によって作られた。

グリフィンドールの魔法使い

グリフィンドールは、ホグワーツ魔法魔術学校に所属する魔法使いの4つの寮のうちの1つであり、勇気と正義を重んじる生徒が集まる。創設者はゴドリック・グリフィンドールである。勇敢でリーダーシップを持つ生徒が多く、創設以来、多くの有名な魔法使いを輩出してきた。

ワーナーブラザースの魔法使い

ワーナーブラザースが制作した映画やテレビ番組に登場する魔法使いには、ハリー・ポッターシリーズのような人気作品から、さまざまなキャラクターが存在する。彼らは魔法を使い、物語に華を添える存在として親しまれている。

ワーナーブラザースのバタービールを楽しもう

ワーナーブラザースのバタービールは、ハリーポッターの世界に登場する架空の飲み物を実際に再現した人気のビールで、バタースコッチの風味が特徴です。ワーナーブラザースのテーマパークやオンラインショップで購入可能で、ファンにはたまらない一杯と言えるでしょう。

バタービールのインスタグラム

バタービールのインスタグラムは、ハリー・ポッターシリーズに登場する架空の飲み物を再現した人気のドリンク。インスタグラムでは、バタービールの写真やレシピ、イベント情報などがシェアされており、ファン同士が交流する場としても活用されています。

  • URLをコピーしました!