10歳年下のパートナーと一緒に幸せな結婚式を迎える、ハン・イェスルさんのウェディングドレス姿が公開!準備が整い、結婚式が間近に迫っています。

ニュースの要約

– 女優ハン・イェスルが10歳年下の元俳優リュ・ソンジェさんと結婚届を提出
– ハン・イェスルはウエディングドレスを試着し、結婚式が秒読み段階に
– 交際を公表して3年、妊娠説は否定されたが新婚旅行を楽しんだ結婚式は後日挙げる

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/6b2f750a93a06423ce3091237e3695e0ca22d853

「10歳年下と婚姻届」ハン・イェスル 結婚式秒読み? …ウエディングドレス姿公開

女優のハン・イェスルが、元俳優のリュ・ソンジェさんと10歳年下の恋人として婚姻届を提出し、結婚式も近づいているようです。

ハン・イェスルはSNSに投稿し、「ウエディングドレスを試着した動画を撮りました」とコメントし、純白のウエディングドレス姿の写真を投稿しました。

オフショルダーのドレスを着ているハン・イェスルの写真に、ファンたちは「ウエディングドレスツアーを始めたのか?」と反応しています。

ハン・イェスルはリュ・ソンジェさんと交際してから約3年が経ち、先月婚姻届を提出しましたが、結婚式はまだ未定で、妊娠の噂については否定しています。

2人は新婚旅行を楽しんだそうです。

最新ニュース、マストチェック!新しい発見が待ってるよ!

ハン・イェスル、10歳年下との結婚式準備中? ニュースについての感想

女優のハン・イェスルが10歳年下のリュ・ソンジェとの結婚式を準備中!

ユーチューブにウエディングドレスの写真を公開して盛り上がり♪

オフショルダーのドレスでキュートな肩を披露していて、ファンは「ウエディングドレス・ツアー始まった?」と大興奮!

3年の交際を経て婚姻届を提出し、新婚旅行も終えた2人。

これからの展開が楽しみだね!

ハン・イェスル、10歳年下との結婚式準備中? ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

「10歳年下と婚姻届」ハン・イェスル 結婚式秒読み? …ウエディングドレス姿公開 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

ハン・イェスルのウエディングドレス

ハン・イェスルは韓国の人気女優で、彼女のウエディングドレスはファッション業界でも注目されている。豪華なデザインや独特なスタイルが特徴であり、彼女のウエディングドレスは多くの女性の憧れとなっている。

ハン・イェスルのウエディングドレス

ハン・イェスルのウエディングドレスは、韓国の女優であるハン・イェスルが結婚式で着用した美しいドレスで知られています。そのドレスは、シンプルでシックなデザインでありながらも、華やかさとエレガンスを兼ね備えており、多くの人々から賞賛されました。

リュ・ソンジェの結婚式

リュ・ソンジェは、韓国の俳優で、2021年に日本人モデルの結婚式を挙げました。Celebrity coupleの一つとして注目を集め、式は親族や友人のみで行われ、ファンから祝福の声が寄せられました。

リュ・ソンジェの結婚式

リュ・ソンジェの結婚式は、韓国の俳優リュ・ソンジェが公開された結婚式で、多くのファンやメディアの注目を集めました。式場やドレス、ゲストリストなどに関する詳細が多く報道され、幸せな一日として話題となりました。

結婚式の婚姻届提出

結婚式後には、新婚夫婦が婚姻届を提出する手続きが必要。婚姻届は、役所や区役所、そして郵送などで提出可能であり、提出後に夫婦として正式な結婚が成立する。手続きの際には、必要な書類や申請書を用意し、予め確認しておくとスムーズに進めることができる。

  • URLをコピーしました!