伊原六花さんがルセラフィムを踊ってみた!キレッキレのダンスが話題沸騰

ニュースの要約

1. 伊原六花さんのYouTubeチャンネル「伊原六花のSTEP & GO」でショート動画を投稿
2. LE SSERAFIM(ル セラフィム)のヒット曲「Perfect Night」のダンスを披露
3. 伊原さんのダンス動画が200万回を超える再生回数を記録、多くのコメントやリピート視聴者が続出

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/7f47e304f584d2b2e92099e4434506ad9fad23f9

伊原六花さんがルセラフィムを踊ってみた。キレッキレのダンスが「完成度高すぎる」と反響呼ぶ

俳優の伊原六花さんが自身のYouTubeチャンネル「伊原六花のSTEP & GO」で、ショート動画をアップしました。

昨年、紅白歌合戦にも出演した韓国の女性5人組グループLE SSERAFIM(ル セラフィム)のヒット曲「Perfect Night」のダンスを披露したそうです。

この曲は「踊ってみた」の人気曲で、SNSでも多くの人が踊っています。

伊原さんの動画には、「キレキレな動き」「六花ちゃんのダンス好き」といったコメントが寄せられ、再生回数は200万回を超えました。

何度もリピートして見る人が続出し、伊原六花さんのダンスの腕前に注目が集まっています。

なお、2017年には大阪府立登美丘高校ダンス部のキャプテンとして話題となった「バブリーダンス」を披露しており、ダンスの技術はダンス部時代からさらに向上しているようです。

ニュース情報、GETせずにはいられない!気になって仕方ない病だ・・・

伊原六花がルセラフィムを踊って話題 ニュースについての感想

伊原六花さんのYouTubeチャンネルで「Perfect Night」を踊る動画が大人気!

ファンからのコメントもたくさんで、再生回数も200万回超え。

バブリーダンスからダンスの腕はますますキレッキレ!

伊原六花がルセラフィムを踊って話題 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

伊原六花さんがルセラフィムを踊ってみた。キレッキレのダンスが「完成度高すぎる」と反響呼ぶ のニュース内容を理解するのにお役立てください!

伊原六花 ダンス部

伊原六花は、ダンス部の主将であり、彼女のダンスは高い評価を受けている。ダンス部は、学校イベントやコンテストで活躍し、六花のリーダーシップによりチームワークも抜群。

ダンス部の魅力

ダンス部は、リズム感を養い、表現力を高めるだけでなく、チームワークや協力心も育む活動であり、ストレス発散や健康維持にも効果的。ダンスの種類も多様で、個々の好みや実力に合わせて楽しむことができる。

ル セラフィムの踊ってみた

ルセラフィムの踊ってみたは、日本のYouTuberキズナアイとミライアカリのコラボ動画シリーズで、視聴者からのリクエストにより様々な楽曲や振り付けでダンスを披露している。常に斬新なアイデアやセンスのある編集技術が特徴で、視聴者から高い評価を受けている。

「Perfect Night」

“Perfect Night”は、理想的な夜を表す言葉であり、個々人にとって異なる要素が含まれます。美しい景色、素晴らしい料理、心地良い音楽、愛する人との時間など、様々な要素が組み合わさったときに、完璧な夜が訪れると感じることができるでしょう。

「踊ってみた」

「踊ってみた」は、インターネット上で人気のある動画コンテンツの一つで、ダンスや振り付けを自撮り映像で披露するもの。特定の楽曲に合わせて踊ることが多いが、オリジナル振り付けを披露することもある。SNSや動画投稿サイトで広くシェアされ、若者を中心に人気を集めている。

  • URLをコピーしました!