山里亮太、粗品にけん制される「生放送での注意」

ニュースの要約

1. 南海キャンディーズの山里亮太がテレビ東京音楽特番にMCとして登場。
2. 共演した霜降り明星の粗品とのやり取りが注目を集める。
3. 粗品はユーチューバーとしても活躍し、毒舌で知られている。

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/1ce38e06da49fe2c02dc4fa3f33b197302678b3b

山里亮太、粗品をけん制「生放送で出すのは怖いよ~余計なこと言うなよ!気を付けろよ!」

南海キャンディーズの山里亮太(47)が26日、テレビ東京で放送された音楽特番にMCとして出演しました。

霜降り明星の粗品とのやり取りも注目されました。

番組では山里と山崎静代がMCを務め、ゲストには粗品が参加していました。

番組がスタートして1時間後、粗品は声のみで登場しました。

「あのちゃんの電電電波」のアシスタントである“猫のササキ”として紹介され、山里がツッコミを入れました。

あのはササキを説明しましたが、ササキがなぜ自分が呼ばれないかと抗議すると、山里は生放送でササキを出すのは怖いとコメントしました。

また、番組内で粗品はユーチューバーや先輩芸人に対して毒舌を披露していました。

ニュース情報、GETせずにはいられない!気になって仕方ない病だ・・・

山里亮太、粗品にけん制「生放送の注意」 ニュースについての感想

南海キャンディーズの山里亮太がテレ東ミュージックフェスに生出演!霜降り明星の粗品をけん制する場面も。

山里と山崎静代、あのがMCで、粗品も登場。

「ササキを生放送で出すのは怖いよ~」と山里がツッコミを入れる展開に。

なんだかドキドキする2人の絡み、おもしろい!

山里亮太、粗品にけん制「生放送の注意」 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

山里亮太、粗品をけん制「生放送で出すのは怖いよ~余計なこと言うなよ!気を付けろよ!」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

南海キャンディーズ めちゃイケ出演

南海キャンディーズは、お笑いコンビであり、『めちゃイケ』に数多く出演している。キャンディーズの二人は、コントのほか、アドリブやトークでも高い芸適を発揮し、番組内での人気と知名度を高めている。

音楽特番で霜降り明星

がMCを務めることが発表され、注目を集めている。霜降り明星はお笑いコンビであり、音楽番組のMCとしては異例の選抜だが、多才さを存分に発揮している。

霜降り明星、音楽特番。

霜降り明星が出演する音楽特番は、彼らの音楽活動やパフォーマンスを堪能できる貴重な機会です。ファンだけでなく、彼らの魅力に触れたことがない人も楽しめる内容となっています。

南海キャンディーズ 霜降り明星 ユーチューバー

南海キャンディーズはお笑いコンビで、霜降り明星はお笑いトリオです。ユーチューバーとしても活動しており、幅広いジャンルの動画を配信して人気を集めています。

テレビ東京×ユーチューバー

テレビ東京がユーチューバーとコラボして様々な企画を展開し、若者向けに人気番組を提供。地上波とネットの連携により新しい視聴スタイルを提案し注目を集めている。

  • URLをコピーしました!