意外な相手にダウンタイム報告!人気芸人の整形話題

ニュースの要約

– 6月25日、お笑いコンビ「オダウエダ」の植田紫帆さんが更新
– 相方・小田結希さんが意外な“人物”に「目をいじった」ことを報告
– 小田さんが整形手術後、ミッキーマウスにダウンタイムを報告

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/bb848afa6bcdf484f1d3b9827baddc6954b36d4c

“目をいじった” 整形話題の人気芸人、意外な相手に“ダウンタイム”報告 「おもしろすぎる」「さすがプロのダウンタイマー」

お笑いコンビ「オダウエダ」の植田紫帆さんが6月25日に更新した投稿に、相方・小田結希さんが意外な“人物”に「目をいじった」ことを報告しました。

小田さんは以前、4月に鼻の整形手術を受けたことを告白しており、その後6月18日には植田さんが「目をいじっても休まずにダウンタイムでもネタをする女」と称賛する投稿をしていたため話題になっていました。

そして25日の投稿には、小田さんが“目をいじった”ことを報告する写真が添えられていました。

相手は、なんと誰もが知る大スターであるミッキーマウスでした。

ミッキーは小田さんの横に立ち、驚いたような表情で口に手を当てています。

植田さんはこの投稿を通じて、「後輩や先輩だけでなくミッキーにまでダウンタイムを報告するオダ」と紹介し、ファンからは「ミッキーにも知ってもらわねば!」「ミッキーにまで笑いを提供する小田ちゃん、面白すぎる!」「最近の小田さんのダウンタイム芸が好き笑」「さすがプロのダウンタイマー」といったコメントが寄せられています。

さてさて、もう少し調べてみるとするか。気になって眠れねーっつーの!

芸人整形話題、驚きの相手にダウンタイム報告 プロの仕事に感嘆 ニュースについての感想

お笑いコンビ「オダウエダ」の植田紫帆さんが6月25日に更新したXに

相方・小田結希さんが驚きの人物に「目をいじった」ことを報告!

小田さんは前に鼻の整形手術を受けてたって!

さらに植田さんが小田さんの目の整形手術をミッキーマウスに報告してる写真を投稿して話題になってるよ!

ミッキーにまでダウンタイムを報告するオダのおもしろさにファンのコメントが続々♪

芸人整形話題、驚きの相手にダウンタイム報告 プロの仕事に感嘆 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

“目をいじった” 整形話題の人気芸人、意外な相手に“ダウンタイム”報告 「おもしろすぎる」「さすがプロのダウンタイマー」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

植田紫帆の魅力

植田紫帆は、20代前半にして既に複数の小説やエッセイを上梓し、そのストーリーテリング能力と独自の世界観で多くのファンを魅了している若手作家。

小田結希のダウンタイム

小田結希のダウンタイムは、彼女の休息やリフレッシュの時間を指す言葉で、普段の活動や仕事から離れてリラックスすることで、新しいアイデアやエネルギーを得るために重要な時間とされています。

小田結希の新たな挑戦

小田結希が新たな挑戦をする際、自身の個性や才能を生かしつつ、新しい領域に挑戦する姿勢が魅力的である。彼女の柔軟性と向上心が、これからの活動に期待を高めている。

ダウンタイムのお知らせ

当社サイトのメンテナンスに伴い、一時的にアクセスが制限されるダウンタイムが予定されています。お客様にはご迷惑をおかけしますが、作業完了までしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

小田結希の目の整形

小田結希が目の整形手術を受け、その結果に対する賛否両論が巻き起こったが、本人は手術を後悔していないとコメントしている。

  • URLをコピーしました!