エマ・ストーン主演『憐れみの3章』の本予告が公開されました。自らの顔を“仮面”にした新ビジュアルも迫力です。

ニュースの要約

– 9月27日公開のヨルゴス・ランティモス監督最新作『憐れみの3章』本予告&ビジュアル公開
– 『哀れなるものたち』出演者再集結、カンヌ国際映画祭で受賞&無敗記録更新
– 3つの異なる物語に共通のテーマ“愛”や“支配”を描く独創的作品

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/b23756d253f511f39b26d206cac1dad3b5408484

エマ・ストーン主演『憐れみの3章』本予告公開 自らの顔を“仮面”にした本ビジュアルも

9月27日に公開予定の映画『憐れみの3章』の予告編とビジュアルが公開されました。

本作には、前作『哀れなるものたち』で共演したエマ・ストーン、ウィレム・デフォー、マーガレット・クアリーが再び集結。

他にもジェシー・プレモンス、ホン・チャウ、ママドゥ・アティエ、ハンター・シェイファーが出演しています。

第77回カンヌ国際映画祭ではプレモンスが男優賞を受賞し、監督のランティモスは“無敗記録”を更新しました。

本作は3つの物語が織りなす作品で、同じキャストが異なるキャラクターを演じています。

予告編では、スポーツカーを走らせるストーンの姿や、不穏な雰囲気が漂うシーンが続きます。

各キャラクターの異なる姿や、共通のテーマである“愛”や“支配”が織り成すストーリーに注目です。

ポスタービジュアルもキャラクターを捉えたデザインで、自らの顔を“仮面”に仕立てた個性的なものとなっています。

ニュース情報、GETせずにはいられない!気になって仕方ない病だ・・・

エマ・ストーン主演『憐れみの3章』本予告とビジュアル公開 ニュースについての感想

『憐れみの3章』の新予告とビジュアルが公開!

愛や支配を描く3つの物語にエマ・ストーンやウィレム・デフォーら豪華キャストが挑む。

シンプルなスーツやゴージャスなワンピース姿に注目。

ランティモス監督の独創的な世界観に引き込まれる!

ドライブする犬たちの姿も必見。

果たして“危険”が迫っているのは誰?気になる展開に目が離せない!

『憐れみの3章』に注目だ!

エマ・ストーン主演『憐れみの3章』本予告とビジュアル公開 ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

エマ・ストーン主演『憐れみの3章』本予告公開 自らの顔を“仮面”にした本ビジュアルも のニュース内容を理解するのにお役立てください!

感動の一瞬、カンヌ映画祭

世界中の映画人が集うカンヌ映画祭は、世界で最も権威ある映画祭の一つであり、映画産業にとって重要な場として知られる。毎年春にフランスのカンヌで開催され、映画の上映や賞の授与だけでなく、業界関係者や映画ファンが交流し、映画制作における新たな機会や可能性を模索する場でもある。感動的な作品やアーティストの輝かしい姿が多く見られることから、世界中の映画ファンが注目するイベントとして知られている。

ヨルゴス・ランティモス監督のストーリー展開

ヨルゴス・ランティモス監督は独自の世界観と斬新なストーリーテリングで知られ、作品ごとに独特のストーリー展開を見せる。例えば、主人公の精神的変化や過酷な状況下での人間関係の葛藤などが深く描かれ、視聴者に独特の体験を提供する。

怪しげな儀式 - ドライブ

怪しげな儀式でドライブに出かけると、数奇な遭遇や奇怪な出来事が待ち受けるかもしれない。しかし、そんな危険も含めて、新たな驚きや刺激を求める冒険心をくすぐる魅力がある。

異色の儀式 想像を超える3つの物語

異色の儀式には、伝統的な儀式とは異なる独自のスタイルや意味があります。この記事では、普段聞くことのない儀式を通して知られざる文化や歴史などを紐解きます。

怪しげな儀式のドライブ

怪しげな儀式のドライブは、オカルトや超常現象に興味を持つ人々が、特定の場所を訪れて奇妙な儀式を体験するドライブのことを指す。信じる者にとってはエンターテイメントやスピリチュアルな経験として楽しめるが、信じない者にとっては危険であるとして警戒する声もある。ドライブ中の安全や周囲への配慮が重要であり、参加する際には慎重に情報収集し注意することが求められる。

  • URLをコピーしました!