チョ・ジョンソク、魅力溢れる女装姿に感動してしまったエピソード

ニュースの要約

– 「パイロット」制作発表:ジョンソク主演のコメディ映画
– ジョンソクの女装役作り:厳しいダイエットや努力を明かす
– 監督絶賛:ジョンソクの演技が映画の成功に貢献

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/f928d6231105b9181a25734c1163988ee9cf30ed

チョ・ジョンソク、美しすぎる女装姿に思わず「おっ!」となったことを告白

韓国で人気のドラマ「賢い医師生活」で主演を務めたチョ・ジョンソクが、コメディー映画『パイロット』の制作発表に参加しました。

26日、ソウル市内の映画館で行われたイベントには、共演者のイ・ジュミョン、ハン・ソナ、シン・スンホ、監督のキム・ハンギョルも登壇しました。

撮影の裏側やジョンソクの美しさについて語られ、『パイロット』はスウェーデンの映画『コックピット』をリメイクした作品です。

ストーリーは、パイロットの座を失ったハン・ジョンウ(ジョンソク)が女性パイロットとして新たな道を歩む姿を描いています。

ジョンソクは「女性らしさを表現するために努力した。『ミセス・ダウト』を参考にし、ダイエットも行った」と述べ、ポスタービジュアルが話題になったことも明かしました。

共演者のシン・スンホは「ジョンソクの演技を見て、自然に演じることができた。彼の存在感が作品を成功させる」と語りました。

ジョンソクも「多くの人に笑いと癒しを届けられる作品。ぜひ観てほしい」とコメントし、7月31日に韓国で劇場公開されます。

ニュース情報、GETせずにはいられない!気になって仕方ない病だ・・・

チョ・ジョンソク、女装姿に驚きの声を漏らす ニュースについての感想

韓国ドラマ「賢い医師生活」の主演がコメディー映画『パイロット』で、26歳OL女性としてはジョンソクの女装姿に注目!

美しさに努力したエピソードも面白いし、共演者たちの変貌ぶりもナチュラルで素晴らしい。

監督もジョンソクのアンサンブルを絶賛、アドリブのムードメーカーぶりも魅力。

笑いと癒しをたくさん詰め込んだ作品、みんなで観てワイワイしよう!

チョ・ジョンソク、女装姿に驚きの声を漏らす ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

チョ・ジョンソク、美しすぎる女装姿に思わず「おっ!」となったことを告白 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

ジョンソクの新作コメディー

「ジョンソクの新作コメディー」は、人気俳優ジョンソクが主演する最新作品で、笑いと感動が満載のストーリーが展開されます。コメディーの要素だけでなく、人間ドラマやロマンスも織り交ぜられており、幅広い視聴者に楽しんでもらえる作品となっています。話題の俳優や豪華キャスト陣が共演し、期待を高めています。

コメディー監督

コメディー監督は、笑いを取ることに長けた映画やテレビ番組の監督を指します。彼らは脚本や演技、演出など様々な要素を組み合わせて、観客に笑いを提供します。一部のコメディー監督は、特定のジャンルやスタイルで知られており、その作品は観客に楽しいひとときを提供しています。

パイロットのコメディー

パイロットのコメディーは航空業界を舞台にした笑いを提供し、航空会社のトラブルやパイロットの日常生活をユーモラスに描いた作品。リアルな航空用語やシチュエーションをベースにしながらも、コメディーやパロディを盛り込んで視聴者を楽しませる。

ヒョンソクのコメディー監督

ヒョンソクはコメディー映画の監督で、独自のユーモアセンスと緻密な演出で人気を博している。彼の作品は観客を笑わせるだけでなく、深いメッセージや人間関係の探求も兼ね備えている。

ヒョンソク監督

ヒョンソク監督は韓国出身の映画監督で、独自の視点と繊細な演出で数々の作品を生み出しています。特にドラマチックなストーリーテリングとキャラクターの掘り下げが評価され、国内外で高い評判を得ています。

  • URLをコピーしました!