中学時代の秘密を暴霈!泣き虫だった私の過去を語ります【驚きのエピソードあり】

ニュースの要約

– 超特急メンバーの涙事情
– アロハの中学時代の泣き虫エピソード
– マサヒロ&リョウガは人前でほとんど泣かない

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/587429f95dc011fc3c1ef94f134912bf9ad29500

超特急アロハ、“泣き虫”だった中学時代振り返る「教科書で隠して」

超特急のメンバー、リョウガ、マサヒロ、アロハが21日、グループでレギュラーを務めるラジオ番組『超特急のRADIO EXPRESS』に出演しました。

この日、アロハは中学時代の泣き虫エピソードを明かしました。

英単語しりとりで苦労したことや、「アウトー!」と言われることが嫌で隠れて泣いていたことを振り返りました。

一方、マサヒロとリョウガは人前で泣くことは滅多にないと語っており、アロハが泣く姿を見たことがないと明かしました。

マサヒロは感極まった時以外は泣かないと述べ、日常生活では泣くことは少ないと話していました。

ニュース情報、GETせずにはいられない!気になって仕方ない病だ・・・

中学時代の「泣き虫」を振り返る:超特急アロハ ニュースについての感想

超特急のメンバーがラジオで涙事情を告白!

アロハは中学時代泣き虫だったエピソードを振り返り、

他のメンバーは普段あまり泣かない様子。

共演者からも泣いている姿を見たことがないという驚きのコメントも!

中学時代の「泣き虫」を振り返る:超特急アロハ ニュースの関連情報

このニュースの重要なキーワードをわかりやすく解説します。

超特急アロハ、“泣き虫”だった中学時代振り返る「教科書で隠して」 のニュース内容を理解するのにお役立てください!

感極まる夜のラジオ

感極まる夜のラジオは、リスナーの心に寄り添う番組であり、感動や元気を届けることを目的としています。DJやゲストのトーク、音楽などを通じて、リスナーの心を癒やし、勇気付ける喜びを提供しています。

英単語ラジオ

英単語ラジオは、英語学習をサポートするためのラジオ番組であり、英単語の意味や発音、使い方などをリスニングで学ぶことができる。リスナーは日常生活で使える役立つ単語を親しみやすく学ぶことができる。

英単語の感動

英単語の感動は、外国語の持つ独特の響きや意味に触れることで感じる興奮や感動のことを指す。異文化に触れることで広がる新しい世界や考え方に触れることで、自分自身の豊かな知識や感性を育むことができる。

感極まる涙事情

感極まる涙事情は、心に深い感動を与えられたり、喜びや悲しみが溢れ出て涙が流れる状況を指す表現。このような瞬間には、言葉では言い表せない感情が込められており、人間の心の豊かさや複雑さを感じさせる。

感極まる涙事情

感情が高まって涙が溢れ出る状況や理由を指す表現。悲しみ、喜び、感動など、さまざまな感情が涙として現れることがあり、その背景には個人の内面や環境、過去の経験などが影響していることが多い。涙は、感情を表す一つの形として大切にされることもあり、人間関係やコミュニケーションにおいても、重要な要素として捉えられることがある。

  • URLをコピーしました!